お悩み別コラム 電話占いで不倫相談できる?メリットやデメリットを解説!

人には言えない不倫関係にある方は、友人や家族といった親しい人物相手にも、相談することは難しいでしょう。そんな時に、便利に利用できるのが電話占いです。

今回は、電話占いで不倫相談した場合のメリットとデメリットについて紹介していくので、参考にしてみてください。

電話占いで不倫相談はできるのか?

希望の占い師に、様々な相談ができる電話占いですが、不倫相談も行うことはできるのでしょうか。

電話占いでは様々な相談が可能

結論からいうと、電話占いは不倫相談も可能です。占い師にもよりますが、中には不倫相談をされることに慣れている方もおり、適切なアドバイスをもらえることもあります。

他にも様々な相談を行うことができ、友人や家族にも話せないことも、電話占いだからこそ、気軽に相談できることもあるでしょう。

誰にも知られたくない秘密だからこそ、電話占いなら心強い味方になってくれます。

電話占いで不倫の話をするメリット

電話占いでは、不倫相談することができます。具体的に、電話占いで不倫の話をするメリットとは、どのようなことが考えられるのか、詳しい内容を紹介していきましょう。

不倫について聞きたかった回答がもらえる

電話占いでは、不倫について不倫相手が冷たくなった、不倫関係を続けるべきなのかなど、具体的な相談を行うことができます。

相談に対して、経験豊富で不倫の話に慣れている占い師であれば、欲しかった回答をもらうことができるでしょう。そのため、悩んで進めなかった問題に対しても、明確な道筋が見えてきます。

電話占いなら、不倫について具体的に、どのような対応を今後していけば良いのか、明言してもらうことが可能です。

占い師という第三者だからこそ、率直な意見を述べてもらうことができるので、冷静な決断を選択することができるようになります。

不倫に対して将来的な対応が相談できる

不倫相談の中には、今の関係を続けて良いのか、関係を解消するためにはどうすれば良いのかなど、将来的な相談をしたいという相談者もいます。

電話占いで、不倫の相談に長けている占い師であれば、関係を続けるならどういったリスクがあるのか、関係を解消するためには、どんな行動を行うのか、明確なアクションを教えてもらえるでしょう。

配偶者が不倫をしているといった相談に対しては、離婚を望んでいれば、相応の対応をした方が良いなどのアドバイスをもらうことができます。

また不倫関係を続ければ、どのような事態になるのか、ハッキリと意見を述べてもらうこともできるので、不倫関係を解消したい方にとっては、決断を後押ししてもらえるきっかけになるかもしれません。

不倫について自分の考えを整理できる

電話占いで不倫相談を行えば、自分の考えを整理することができ、これからすべき対応を明確にすることができます。

例えば、配偶者が不倫をしていたのであれば、証拠を集めて離婚に向けた対策を講じるなど、冷静に判断することが可能です。

他にも、不倫関係を続ける自分が情けないと感じているのであれば、性格を見直すためにどうすれば良いのか、自己分析のきっかけにもなるでしょう。

不倫関係の相手と、離婚してでも一緒になりたいのかなど、自分の覚悟についても認識するきっかけになるので、電話占いの不倫相談は気持ちの踏ん切りをつけられるというメリットがあります。

電話占いで不倫の話をするデメリット

電話占いで不倫相談することはできますが、デメリットはないのでしょうか。電話占いで不倫の話を行った場合、考えられるデメリットについて紹介していきます。

不倫の愚痴を聞いてもらうだけになる可能性

電話占いで不倫相談を行う場合、このままの関係を続けるのか、関係を解消したいのか、結論を明確にしておかないと、ただ不倫の愚痴を占い師に聞いてもらうだけになってしまう可能性があります。

電話占いで不倫相談する場合は、何を質問して、将来的にどのような行動を起こしたいのか、ハッキリさせることが大切です。

愚痴だけに留まっていると、いつまでも解決策を講じることができなくなるので、自分がどうしたいのか、占い師にハッキリと伝える必要があります。

不倫関係を維持する決断をすることもある

電話占いで不倫相談した場合、対面式の占いとは勝手が違うため、占い師も不倫関係を辞めた方が良いとハッキリと宣言できないことがあります。

その場合、人間は変化を恐れる生き物であるため、不倫関係を維持するという決断に至ってしまう方も多いです。

不倫関係は、早めに清算することが大切なこともあるので、電話占いで相談する場合は、評判の良い占い師に相談した方が良いでしょう。

電話占いで他の占い師の意見も聞いて迷う

電話占いで不倫相談をした時、積極的にアクションを起こせないことから、別の占い師にも話を聞いて問題を先送りしてしまう方もいます。

また何人かの占い師に話を聞いていると、自分がどうすれば良いのか、正常な判断が出来なくなってしまう方がいるでしょう。

特に占い依存症になってしまうと、何でも占い師の意見を聞かないと自分で行動を起こせない傾向にあるので、占い師の話を聞くのは、あくまでも助言程度であることを認識する必要があります。

電話占いで不倫に特化しているサイト

電話占いで不倫相談したい場合、どこのサイトで相談するのが良いのでしょうか。不倫相談に特化しているサイトをいくつか紹介していくので、参考にしてみてください。

占い師の多くが不倫相談を行っている「フィール」

在籍している占い師の多くが、不倫相談を得意としているのが電話占い「フィール」です。フィールは、24時間営業であるため、自分の都合に合わせて相談できるのもおすすめポイントになります。

またフィールは、信用できる占い師しか採用していないため、採用率は5%となっているのが特徴です。厳しい審査に通った占い師しか在籍していないので、安心して相談できるでしょう。

実績や相談の手軽さから、サービスを利用しやすいサイトとなっているので、不倫関係に悩んでいるのであれば、一度連絡してみてください。

不倫に強いと宣伝している「カリス」

電話占いのサイトで、不倫に強い占い師がいると評判なのが「カリス」です。不倫相談が得意としている占い師は、比較的少ないものの、口コミ評判などは高いので、安心して鑑定してもらうことができるでしょう。

またカリスは、鑑定実績が豊富であることから、信用性も高い電話占いのサイトとなっています。

他にも、占い師の公式プロフィールなどで、鑑定の雰囲気が具体的に記されているので、自分のイメージに合った占い師を選択して、希望の占い師に鑑定してもらうことが可能です。

自分に合っていると感じる占い師を相談する前に、プロフィールページを見て確認することができるので、安心して不倫相談することができるでしょう。

不倫相談できる占い師が多い「ヴェルニ」

不倫相談できる占い師の数が400人以上を超えているのが、「ヴェルニ」です。対応できる占い師が多いため、すぐに不倫相談したいという方も、気軽に相談しやすい電話占いサイトと言えるでしょう。

実績も長く、多くの方が不倫相談を行っていることから、口コミ評価などもたくさんあります。評価を見た上で、相談したい占い師も決めることができるでしょう。

事前に不倫相談の内容を伝えておけば、相談内容に合わせて適切な占い師を紹介してもらえるサポートも魅力です。

不倫相談可能な占い師が多くても、事前に適切な対応をしてくれる占い師を紹介してもらえるなら、迷う心配もないでしょう。

電話占いで不倫相談するなら何に注意すべき?

電話占いで不倫相談する場合、注意すべきことはあるのでしょうか。電話占いで不倫相談する際に、注意しておきたいことを紹介していくので、参考にしてみてください。

不倫に対して相談する方向性を事前に決めておく

不倫に関する相談を電話占いで行う場合、自分がどういう方向性で相談したいのか、事前に決めておくことが大切です。

例えば、不倫関係を終わらせるために、相手が離婚してもらうまで待つのか、不倫関係を解消したいのかでは、相談の方向性が変わってきます。

適切なアドバイスを占い師に求めるのであれば、自分がどの方向性に向かっていきたいのか、質問内容を明確にさせておきましょう。

明確な方向性を持たずに、電話占いで不倫相談すると、迷いばかりが出てしまい、自分で冷静な判断が出来なくなってしまうことがあります。不倫関係に真剣に悩んでいるのであれば、関係を解消したいのか関係を続けたいのか、今後の方向性を決めて相談しましょう。

他の電話占いの占い師に何度も相談すると決断できなくなる

電話占いで不倫相談をする際に注意しておきたいのが、相談した占い師の内容に納得いかなかったからといって、他の電話占い師に何度も相談すると、様々な意見が飛び交ってしまい、正しい判断ができなくなってしまうことがあります。

色々な意見を聞きすぎて、自分らしい決断ができなくなるので、相談する占い師は一本に絞ることも大切です。

占い師によっては、不倫関係を辞めた方が良いという結果が出ることもあれば、相手との相性が良いと結果が出ることもあります。何度も相談すると、どのような結果が正しいのかわからなくなるので、信頼できる占い師を見つけましょう。

電話占いで不倫を得意とする占い師の特徴

電話占いで不倫相談する場合、不倫を得意としている占い師に相談した方が、適切なアドバイスをもらうことができます。

電話占いで不倫を得意としている占い師は、どのような特徴を持っているのか、詳しい内容を紹介していくので、参考にしてみてください。

不倫の将来性について占える

電話占いで不倫相談するのであれば、現状の話をただ聞いてくれる占い師ではなく、将来性について占うことができる占い師がおすすめです。

不倫関係はいつまで続くのかなど、具体的に将来を占うことができる方であれば、冷静に自分の状況を見直すきっかけにもなるので、不倫関係を早急に解消することができるかもしれません。

例えば、相手のことが好きで不倫関係を辞めることができない場合でも、占い結果で離婚する意思がないと出た場合、一気に冷めてしまう方もいます。将来性がないと判断された場合には、決断するきっかけになるでしょう。

電話占いのプロフィールで霊感と超能力が得意

電話占いで不倫関係の相談を得意としている占い師は、霊感と超能力についても得意としていることがあります。

霊感であれば、不倫相手の考えなども占ってもらうことができるので、自分に気持ちが向いているのか、本心はどのような考えを持っているのか、占ってもらうことが可能です。

超能力を得意としている占い師であれば未来について、どのようなアクションを起こせば、良い方向性に持っていけるのか、アドバイスをもらうことができるでしょう。

一回の鑑定で霊感と超能力の占い結果を出してもらうことは難しいこともあるので、数回に分けて不倫相談することも検討してみてください。

不倫関係についてハッキリと意見が言える

不倫関係の相談で、相談者に対して優しい意見を持っている占い師の方が話しやすい方も多いですが、ハッキリと厳しい意見を言ってくれる占い師の方が良いケースもあります。

特に電話占いでは、相談者に対して消極的な占い師も多いですが、ハッキリした意見をもらえないと、不倫関係を解消することは難しいこともあるのです。

優しい雰囲気の占い師を選びたい気持ちもわかりますが、自分に都合の良い意見ばかり述べられても、不倫関係を解消する考えが固まらないこともあります。

不安になって何度も不倫相談してしまわないためにも、不倫関係について厳しい意見をハッキリ言ってくれる占い師を探しましょう。

電話占いで不倫に関する具体的な相談事例

電話占いでは、不倫に関する相談はたくさん寄せられています。具体的に、どのような不倫相談が多いのか、事例をいくつか紹介していきましょう。

既婚男性と不倫関係になりたい

既婚男性と知っていても、好きになったことから相手の状況を占って欲しいという相談が寄せられることがあります。

自分のことをどう思っているのか、占って欲しいという相談もあり、禁断の恋愛関係に興味を持っているという方が相談することが多いようです。

ただ相手は既婚男性であることから、不倫関係になりたいといっても、簡単に相談できる内容ではありません。そのため、個人情報が特定されない電話占いを利用して、相談されることが多いです。

不倫したパートナーの心は戻ってくるのか?

不倫をしたパートナーが、最終的には自分のところに戻ってくるのか、占って欲しいという相談も数多く寄せられています。

パートナーが現状どのように考えているのか、可能であれば今後の関係性についても、占って欲しいという要望が多いようです。

占い師の助言によって、離婚を決断するのか、よりを戻すのか深い相談になる傾向があります。

ただ状況によっては、自分が望んでいる占い結果にならないこともあるでしょう。そんな時は、どうすれば良いのか占い師に助言を求めて、今後の対応を考えていくことが大切です。

結婚しているものの他の男性が気になる

結婚しているものの、他の既婚男性が気になるなど、既婚者同士の恋愛相談も多い傾向にあります。誰にも相談できない内容だからこそ、電話占いで相談されることが多いようです。

相手が自分のことをどう思っているのか、将来性についても知りたいという方が、電話占いで相談されることがあります。

中には、気持ちが整理出来ていないまま相談される方もいるため、占い結果によっては冷静な自分に戻ることもあるでしょう。相手が気になるあまり、不倫のリスクなどを考えられていない可能性もあるので、占い師のアドバイスには耳を傾けることが重要になってきます。

電話占いで不倫相談したいと思うケース

電話占いで不倫相談したいと思う方は、どんなケースが多いのでしょうか。不倫相談をしたいと思う方の特徴を紹介していきます。

周りに不倫に対して相談できる相手がいない

電話占いで不倫相談したいと思うケースの一つとして、周囲に不倫に関する相談できる相手がいないという時です。

基本的に不倫相談は、誰から漏れるかわからないため、簡単に相談できるものではありません。特に不倫相手に近しい人物や、自分に近い人物に相談するほど、自分の立場が危うくなってしまいます。

そんな時に、自分の情報が外部に漏れない手段として、電話占いを利用するケースが多いです。

電話占いなら、一回限りの相談で済むこともあるので、気兼ねなく相談することができるでしょう。

不倫は悪いと思っても決断できない

不倫関係を続けるのは良くないと思っていても、自分で決断できずに、関係を終わらせることができないという方は、電話占いでアドバイスを求めるというケースがあります。

何か行動しないといけないと思っていても、経験が浅いことから身動きできなくなってしまう方もいるでしょう。

電話占いであれば、不倫相談に特化している占い師もいるので、安心して相談することができます。

その時に選ぶ占い師としては、ハッキリと意見を述べてもらえるタイプの方を選ぶことが大切です。明確に不倫関係について指摘してもらえれば、不倫解消に向けて行動を行うことができます。

不倫関係について誰かのアドバイスが欲しい

不倫関係について、相談したくても簡単に信用できる相手もいないことから、誰かのアドバイスを求めたいという時に、電話占いで相談されるケースがあります。

これから自分はどうすれば良いのか、相手との関係性について、話したくても話せない場合、個人を特定されることがない電話占いであれば、気軽に相談することが可能です。

相手との関係性を続けても良いのか、解消するためにはどうすれば良いのかなど、自分で判断できないことを占い師に質問することで、行動を見直すことができるでしょう。

電話占いで正しく不倫について相談するコツ

電話占いで不倫相談する場合、正しくアドバイスしてもらうためにも、いくつかのコツがあります。電話占いで正しく不倫について相談するコツを紹介していくので、参考にしてみてください。

不倫相手との関係性など詳しく話す

電話占いで正しく不倫について占ってもらうためにも、不倫相手との関係性などは詳しく話すことが重要です。電話占いでは、相手の顔を見ることができず、情報は話でしかまとめることができないので、しっかり伝える必要があります。

中には、占い師なら説明しなくてもわかってくれるという方もいるかもしれませんが、不倫相談などの話は、正しく情報を伝えておかないと、占い師もハッキリと将来などを占うことが難しいこともあるのです。

不倫相手の情報やいつ関係性を持ったのかなど、できる限り不倫相手の情報は占い師に伝えるようにしていきましょう。

ただ説明している時間だけでも、かなりの鑑定時間を要することもあるので、説明している時に無駄な時間がないように、相談したい内容はメモを取っておくと言ったことも大切です。

自分がどう思っているのか伝える

電話占いで不倫相談する場合、自分が不倫関係を解消したいのか、不倫関係を継続させたいのか、自分の考えを占い師に伝えることが大切です。

自分の考えによっては、どういった行動を起こさないといけないのか、占い結果も変わってきます。

不倫関係になっている自分を見直して、どうすることが望みなのか、占い師にハッキリと伝えることが大切です。そうすることで、正しい占い結果を出してもらうことができます。

占い師のアドバイスを真摯に受け止める

電話占いで不倫相談した時に、占い師から厳しい言葉をかけられたり、望んだ結果にならないこともあります。そんな時は、他の占い師にも占ってもらうのではなく、占い結果や占い師のアドバイスを真摯に受け止めて、自分なりに考えることが大切です。

占い結果に満足いかず、自分が望む結果を出してくれる占い師を見つけるまで電話占いを続けていると、正しい結論がわからなくなってしまうことがあります。

電話占いでは、不倫相談に限らず、自分が望んだ結果にならないこともあるので、占い結果に応じて自分はどう行動していかないといけないのか、明確にしておくことが大切です。

電話占いで不倫関係を断ち切るなら縁切りも大切

電話占いで不倫関係を解消したいと思っているのであれば、縁切りといった相談も行うことを検討した方が良いかもしれません。

自分では不倫をいけないことと思っても、なかなか決断できない方もいます。そんな時に、縁切りについての相談は重要になってくるでしょう。

不倫を辞めたいなら縁切り相談も重要

電話占いで実施してもらえる縁切りとは、誰かと縁を切りたい時に相談する内容になります。自分に良くない影響を与える人との縁を断つのが、縁切りの効果なので、不倫相手と縁を切りたいなら、縁切り相談も良いかもしれません。

同じ職場であれば、縁切りしたとしても、顔を合わせることがあるかもしれませんが、縁切り相談をすることで、気持ちが楽になったり、明確に別れるという選択ができるようになります。

自分の気持ちを整理したり、不倫関係の解消を促すアドバイスを縁切り相談でもらうことができるでしょう。

不倫の縁が自分にどのような影響を与えるのか教えてくれる

電話占いの縁切り相談は、相手と自分との関係が続くことで、どのような影響を与えてくれるのか、教えてくれる占い師もいます。ただ縁切りするのではなく、悪い影響を与える場合に縁切りをするなど、状況に応じて対応を変えることが可能です。

これから関係性が良くなるなど、良い影響を与えることもあるので、縁切り相談は影響を占ってもらってから検討しましょう。

ただ不倫関係については、将来的に悪い影響を与えることが多いため、縁切りを望む方もたくさんいます。その場合は、素直に相手との関係性を伝えた上で、縁切りの相談を行うようにしましょう。

不倫に対して客観的に意見を述べてもらえる

電話占いで縁切りについて相談する場合、なぜ縁切りしたいのか理由を聞かれることがあります。自分では感情的になってしまい、どう対応すれば良いのか迷ってしまう状況でも、話を聞いてくれている占い師なら、適切なアドバイスをもらえる可能性があるでしょう。

客観的な立場だからこそ、素直な意見を述べてもらうことができるので、縁切りするかどうかは占い師の話を聞いてから判断しても良いかもしれません。

ただ不倫関係についての占い師の意見としては、厳しいことを言われることもあります。その場合は、逃げずに真摯に受け止めることが大切です。

電話占いで不倫について話をした方の事例

電話占いで不倫について、話をした方の具体的な事例を紹介していきます。どういった関係性で、最終的にどういった決断をしたのか、詳しい内容を紹介していくので、参考にしてみてください。

職場で不倫がバレて困っていた

職場で気になる上司がいたので、声をかけて一緒に食事をするようになったのが、不倫関係の始まりでした。相手は結婚していたので、このまま関係を続けてもいけないとは思っていたものの、本当に好きになっていたので、どうすれば良いのか悩んでいました。

そんな時に、職場で不倫関係なのではないかと噂になり、一部の職員には不倫現場を目撃されていたようです。

不倫関係は辞めた方が良いとはわかっていても、関係を断ち切ることができず、電話占いで不倫相談させて頂きました。

占い師の方には、ハッキリと別部署に異動して関係を断ち切るか、会社を辞めるというのも選択肢として考えた方が良いかもしれないと言われ、自分の立場に気付くことができました。

最終的には、部署を異動することになり、相手との不倫関係を断ち切ることができたので、相談してよかったと思います。

不倫関係を辞めたいものの関係が続く

不倫関係を2年続けているうちに、自分が情けない気持ちになり、一度は不倫関係を解消することにしました。少しの間は、不倫関係を忘れることができたのですが、偶然街で出会った時に、また関係を持つようになり、不倫関係を解消することができず困っていました。

相手も結婚していたことから、お互いの立場のことも考えて、不倫はリスクが高いとは認識していました。

ただ相手のことも大切に思っていたので、自分では正常な判断ができるような状態ではないと思い、電話占いで相談することを決めました。

そこで占い師の方と話をすることで、自分が離婚してでも不倫相手と一緒になる覚悟がないということ自覚し、中途半端な考えであったことを認識することに。

その後は、不倫相手と会い、不倫関係を解消したいと思いを伝えました。相手もこのままではいけないと考えていたようなので、お互い関係を解消することが出来てよかったです。

職場で気になる相手と不倫関係になりたい

職場で気になる相手がいたのですが、既婚男性で自分には遠い存在だと思っていました。そんな時に、ダメだと思っていても電話占いで相手の男性のことを占ってもらいました。

すると、相手も自分に気持ちが向いていることを知り、少しアプローチしてみることに。相手も自分に好意を持っていたことを知ったのですが、直前になり思い留まりました。

後から占い師の方、もう一度相談してみると、相手の男性は他にも不倫関係の相手がいるという占い結果だったので、不倫関係にならなくてよかったと思っています。

電話占いで不倫相談するならアドバイスはしっかり聞こう

電話占いでは、不倫相談したいという方はたくさんいます。相談内容は、不倫解消から結婚しても気になる人がいるなど様々です。

正しく不倫相談するためにも、まず不倫相談に特化しているサイトや占い師を見つけましょう。不倫相談に慣れていないサイトや占い師では、希望に沿った回答をもらえないこともあります。

今回紹介した不倫相談に特化しているサイトや占い師の特徴を参考に、自分に合っている占い師を探してみてください。

ただ不倫相談を行ったとしても、自分の希望通りの回答をもらえないことがあります。そんな時は、他の占い師に何度も相談するのではなく、アドバイスの内容を真摯に受け止めて、自分がどうすべきなのか、冷静に判断することが大切です。

不倫関係について、誰にも相談できない悩みがあるなら、電話占いで一度相談してみてください。

top