お悩み別コラム 電話占いではどんな相談ができる?多い相談内容について紹介!

電話をかけることで、気軽に占ってもらうことができる電話占いは、たくさんの方が利用しているサービスです。

電話占いでは、様々な相談を行えるのですが、その中でも多い相談とはどういった内容なのでしょうか。

今回は、電話占いで多い相談について紹介していくので、参考にしてみてください。

電話占いで多い相談【復縁や縁結び】

電話占いで多い相談の一つが、「復縁」や「縁結び」についてです。復縁や縁結びで多い相談を具体的に紹介していきましょう。

多い相談①:元カレと関係を戻したい

以前付き合っていた彼氏と関係を戻すためにはどうすれば良いのかといった相談が多い傾向にあります。

昔の楽しかった思い出を取り戻したいということから、元カレが自分のことをどう思っているのか知りたい、というのが多い相談の一つです。

20代から30代に多い相談となっており、前回の恋愛を忘れることができないといった方が相談されます。

多い相談②:これから良い相手が見つかるかなど

縁結びといった内容も、電話占いでは多い相談の一つです。これから良い人と出会えるか、職場で気になる人と進展があるのかなど、恋愛に積極的な方が占って欲しい内容のようです。

電話占いで多い相談【不倫や人に言えない恋愛】

電話占いでは「不倫」や「人に言えない恋愛」について占って欲しいという相談もあります。家族や友人には相談できないことでも、電話占いであれば相談しやすいという方も多いです。

不倫や人に言えない恋愛に関する相談を具体的に紹介していきます。

多い相談①:家族にも相談できない相手との恋愛

自分の親よりも年齢が上の相手との恋愛など、家族には相談できないことも、電話占いなら気軽に相談できるという方もいます。

これからも付き合っていた方が良いのか、諦めて違う人を探した方が良いのかなど、今後のことについて悩んでいる時に、電話占いで相談されることが多いでしょう。

多い相談②:不倫関係を続けても良いのかなど

他の人には言えない、不倫関係などの秘密の恋愛についても、電話占いでは多い相談の一つです。

相手のことが本気だからこそ、これからどのように恋愛が発展していくのか気になるという方や相手の奥さんとはいつ別れるのかなど、深い内容の相談が多い傾向にあります。

他にも、不倫関係を辞めたいものの、別れを切り出せずに関係だけが続く現状について、どうすれば良いのかなど、アドバイスを求める方も多いでしょう。

電話占いで多い相談【片思いや相手の女性関係】

電話占いでは、「片思い」や「相手の女性関係」について占って欲しいという方もいます。片思いや相手の女性関係で多い相談を具体的に紹介していきましょう。

多い相談①:片思いの相手が自分をどう思っているのか

電話占いでは、「片思いの相手にどう思われているのか知りたい」という相談が多い傾向にあります。

これから恋愛に発展するのか、どういった女性がタイプなのかなど、相性について知りたいために電話占いを利用するケースが多いでしょう。

多い相談②:彼氏が浮気や不倫をしていないのか女性関係など

電話占いでは、すでにパートナーがいる女性が「彼氏が浮気や不倫をしているのかどうか女性関係を調べて欲しい」と相談することも多いようです。

占いの結果では相手を疑ったり、今後の関係性について考えたりといったことがあるので、深い相談になることが多いでしょう。

電話占いで多い相談【将来について】

電話占いで多い相談として「将来について」というジャンルもあります。具体的には、将来についてどのような相談が多いのでしょうか?

多い相談①:近い将来の話

気になる相手との関係性が今後どうなっていくのかを占ってもらうために「気になる相手から連絡がくるのか」という近い将来について相談されるケースもあります。

主に、タロット占いなどの占術を用いて占いを行う方が得意とする相談内容です。

多い相談②:数年先の将来の話など

電話占いで、数年先の将来について知りたいという相談も多く寄せられています。仕事や結婚のタイミングなど、今後の未来について占って欲しいという方から多い相談の一つです。

電話占いで多い相談【家族や人間関係について】

「家族」や「人間関係」についても、電話占いで相談したいという方はたくさんいます。家族や人間関係に関する相談を具体的に紹介していきましょう。

多い相談①:子供の将来について

子供を持つ親として、子供の将来がどうなるのか気になるという相談が多い傾向にあります。中には、学校での友人関係は円滑に進んでいるのかどうか、などのような相談もあるでしょう。

多い相談②:会社やママ友との関係を修復したい

サラリーマンやOLの方であれば、「会社でのコミュニケーションがうまくいかず、崩れてしまった関係をどうすれば修復できるのか占ってほしい」などのような相談が多いようです。

また主婦の方であれば、「ママ友とうまくいかず、どうすれば良いのか占って欲しい」という相談も多いです。

多い相談③:相手から嫌われていないかなど

社会に出ると様々な人と関わることが多くなるため、相手が自分のことをどう思っているのか気になるという相談も多いです。

仕事だけでなく、恋愛においても相手から嫌われてしまっていないかなど、今度の人間関係について知りたいというのも多い相談となっています。

電話占いで多い相談【仕事や転職について】

「仕事」や「転職」についても電話占いで多い相談の一つとなっています。仕事や転職についてどのような相談が多いのか具体的に紹介していきましょう。

多い相談①:今度の企画がうまくいくか

現在進んでいる企画が、成功するのか占って欲しいという相談が多い傾向にあります。初めて大役を務めた方や時間をかけたからこそうまくいくか自信を持ちたいという方が、相談されるようです。

多い相談②:どのタイミングで転職した方が良いのかなど

今後、転職をするならどのタイミングが良いのか占って欲しい、というのも電話占いでは多い相談になります。

今とは違う職種にチャレンジしても成功できるのかどうかを気にしている方から相談されることが多いでしょう。

電話占いで多い相談【前世の繋がりについて】

電話占いでは、「前世の繋がりについて」知りたいという方も多いです。前世の繋がりに関する相談を具体的に紹介していきます。

多い相談①:前世はどんな人物だったのかなど

自分の前世はどんな人物だったのか知りたいという方が電話占いで相談されるケースがあります。霊感的な占いを得意とする占い師に相談すると、前世からの繋がりについて占ってもらえるでしょう。

電話占いで多い相談【今年・来年の運勢】

電話占いで多い相談として、「今年の運勢」や「来年の運勢」などを占って欲しいという方もいます。

運勢に関する相談を具体的に紹介していきましょう。

多い相談①:現在や今後の運勢について知りたい

電話占いでは、自分の現在の運勢や今後の運勢を占って欲しいという相談が多い傾向にあります。運勢によって、引っ越しや転職のタイミングを考えたいという方も多いようです。

多い相談②:運気の流れを良くしたいなど

運がない・運気を良くしたいという方が、運気の流れを良くするためにはどうすれば良いのかといった相談をするケースもあります。

生活の中で取り入れた方が良いことや風水的な運勢を向上させるアドバイスなどを求めている方が多いでしょう。

 

電話占いで多い相談を参考に質問してみよう

電話占いでは、多くの占い師がサービスを提供していることから、聞きたいことを気軽に相談することができます。

家族にはできない相談なども電話占いであれば相談しやすいと思うので、ぜひ利用を検討してください。

top