電話占いの豆知識コラム 電話占いは当たる?当たる占い師と当たらない占い師の違いを解説!

誰でも気軽に運勢を占ってもらえる電話占いは、本当に当たるのか気になるという方もいるでしょう。実際、当たる占い師もいれば、当たらないという占い師もいます。

今回は、電話占いにおいて当たる占い師と、当たらない占い師の違いについて紹介していくので、参考にしてみてください。

電話占いで当たる占い師は見分けられる?

電話占いは、電話越しで占い師に占ってもらえるサービスですが、当たる占い師かどうか、サービスを受ける前に見分けることはできるのでしょうか。

当たる占い師も外すことはある

電話占いにおいて、当たる占い師もいれば、当たらないと言われる占い師もいます。あくまでも占いは超能力ではないことから、状況によっては当たらないこともあるでしょう。

また評判の良い当たる占い師といっても、人によっては外れていると感じたり、低評価をつけたりする方もいます。

そのため、当たる占い師かどうか簡単に判断することは難しいと言えるでしょう。

電話占いで当たらない占い師を見分けるコツ

電話占いの中には、経験が浅いなどの理由から、当たらない占い師もいるでしょう。サービスを受けるのであれば、当たる占い師に占ってもらいたいと考えるのが当然です。

電話占いで、当たらない占い師を見分けるためには、どうすれば良いのでしょうか。

有名電話占いサイトに所属しているかどうか

当たらない占い師か判断するコツの一つとして、有名電話占いサイトに所属しているかどうかで見極めるという方法があります。

大手の電話占いサイトであるほど、採用されるためには厳しい審査に通る必要が出てきます。そのため、大手の電話占いサイトに所属している占い師は、信用性が高く、当たる占い師である可能性がありますよ。

電話占いのサイトで寄せられている口コミ評判が少ない

電話占いのサイトでは、評判や口コミを確認できる機能がついていることがあります。当たらない占い師の場合は、経験が浅いなどの可能性が考えられるので、口コミ評判が少ない傾向にあるのが特徴です。

また口コミ評判の内容によって、依頼するかどうか判断することもできるので、よく確認してからサービスを受けると間違いないでしょう。

電話占いで当たる占い師の評価が適切ではない理由

電話占いで、確かな実績を持っている当たる占い師であっても、評価が適切ではないケースがあります。なぜ当たる占い師の評価が適切ではないケースがあるのか、理由を紹介していきましょう。

電話占いの結果が悪い場合は低評価にすることがある

電話占いを利用した結果、運勢が上がるといった占い結果が出ることがあれば、今年の運勢は悪いと出ることもあるでしょう。

自分に都合の悪い占い結果が出てしまい、それに納得いかないという理由で低評価をつける方もいます。そのため、当たる占い師でも低評価がつけられてしまうことがあるのです。

電話占いの結果を信じたものの、行動が起こせなかった

電話占いの結果から、これから良いことが起きると占い師から言われても、自分が行動に起こさないと結果はついてこないことがあります。

そのため、占い結果では良いことを言われたのに、実際には当たらなかったと感じる方もいるので、当たる占い師でも評価が得られないこともあるのです。

電話占いで当たる占い師か見分けるコツ

電話占いで、より良いサービスを受けるためには、当たる占い師に占ってもらう方が良いでしょう。そのためにも、当たる占い師を見分けることが大切です。

どうすれば電話占いで、当たる占い師を見分けることができるのか、コツを紹介していくので、参考にしてみてください。

自分の現状を当てられるのと当たる占い師かどうかは別

占い師の中には、自分の現状を説明しなくても当てることができる方もいます。ただ実際にある出来事を当てるだけでは、当たる占い師かどうかは判断できません。

そのため、単純に自分の現状を当てる占い師が、当たる占い師と決めつけないことが重要です。

電話占いの占い師との相性が大切

電話占いにおいて、良いことだけを伝えてくれる占い師もいれば、悪い結果も伝えてくれる占い師もいます。

自分にとって、どのような占い結果を伝えてくれる占い師が良いのか、相性について考慮することも大切です。

お試しなどがあれば、一度利用してみて、自分と相性が良いのか確認してみるのも良いでしょう。

電話占いで当たる占い師を見つけるポイント

電話占いで当たる占い師を見つけるためには、いくつかポイントがあります。当たる占い師を見つけるポイントを紹介していくので、参考にしてみてください。

事前に電話占いサイトのプロフィールをチェック

当たる占い師を見つけるためにも、事前に情報を集めておくことが大切です。電話占いサイトでは、占い師のプロフィールが掲載されているので、顔写真や雰囲気から信頼できそうな方を見つけましょう。

また口コミなどが掲載されている場合は、自分の相談内容と同じような相談をされているかチェックし、評価はどうだったのか確認しておくことも大切です。

電話占いにおいて何を得意としている占い師なのか

電話占いで、当たる占い師を見つけるためにも、何を得意としている方なのか確認しておきましょう。

当たる占い師の特徴としては、占術の数が多く、実績や経験が豊富な方がおすすめです。

電話占いの音声サンプルで優しい声色の占い師を選ぶ

電話占いサイトの中には、占い師の音声サンプルをHP上で掲載していることがあります。音声サンプルによって占い師の話し方や声がわかるので、出来るだけ優しい声の占い師を選択した方が良いでしょう。

好みにもよりますが、優しい声の占い師の方が電話占いにおいて内容が聞き取りやすく、安心して相談できる傾向にあります。

電話占いで相談したい内容と得意な占いがマッチしているか

自分が電話占いにおいて、相談したいと思っている内容と、占い師の得意な占いの内容がマッチしているのか確認しておくことが大切です。

基本的に、規定などで制限されていること以外は、どのようなことでも相談することができますが、出来るだけ得意な占いの方に相談した方が結果に信用性が出てきます。

電話占いのサイトでお試しがあれば一度利用してみる

電話占いを初めて利用する方は、サイト内でお試しのサービスが提供されていれば、積極的に利用していきましょう。

事前にお試しで電話をしておけば、どのような質問をすれば良いのか感覚を掴むことができます。

また、信頼できそうな占い師かどうか、お試しの時間で体感できるので試してみましょう。

電話占いで当たる占い師がいる良サイトの特徴

電話占いを提供しているサイトは、近年では様々あり、どこに相談すれば良いのかわからないという方も多いでしょう。

ここでは、当たる占い師がいる良サイトの特徴を紹介していくので、参考にしてみてください。

電話占いサイトのサポート体制が手厚い

良いサービスを提供してくれる電話占いのサイトの特徴として、サポート体制が十分に整っていることが挙げられます。

電話占いを利用してみたいものの、どのように申し込めば良いのかわからない、相談をしたいから自分に合った占い師を紹介してほしいといった希望がある場合、サポートが整っていれば気軽に相談することが可能です。

特に24時間、年中無休でサポート体制が整っている電話占いサイトは良サイトと言えるでしょう。

電話占いサイトのキャンペーンなどのサービスが良い

当たる占い師が在籍している電話占いサイトは、評判が良いため、キャンペーンなどのサービスも積極的に行えるほど大手である可能性が高いです。

初回入会特典など、数々のキャンペーンを実施している電話占いサイトは、信頼できるだけでなく、お得に占ってもらうこともできるでしょう。

電話占いは当たる占い師と当たらない占い師を見分けてから利用

電話占いでは、当たる占い師もいれば、当たらない占い師もいます。電話占いサイトに掲載されているプロフィールなどを確認して、事前に情報を集めておきましょう。

自分の相談内容にマッチしている占い師を見つけることも大切なので、よく確認してからサービスを利用してください。

top