比較調査コラム 電話占いスピカの当たる占い師と口コミ

電話占いサービスを提供している「スピカ」は、相談者が利用しやすい仕組みが整っているだけでなく、当たる占い師が多く在籍していることから人気を集めています。

「まだスピカを利用したことがない」という人は、実際に鑑定を受けた人がどのような感想を持ったのか、リアルな口コミや評判を知っておくのがおすすめです。

それによって不安や悩みを相談したいときに、安心してスピカを利用できるようになるでしょう。本記事では、スピカの魅力や利用する際の手順、当たる占い師やリアルな口コミをご紹介します!

1.スピカの魅力とは?

スピカには、以下の7つの魅力があります。

・実力派の占い師だけ在籍している
・スマートフォン専用サイトなので使いやすい
・高いリピート率が人気の秘訣
・24時間いつでも相談できる
・占い師を探しやすい
・前払金額を超過したら自動で鑑定終了する
・豊富な支払い方法を選べる

これらの魅力を知っておけば、多くの電話占いサービスの中でスピカを選ぶメリットが分かり、納得の鑑定を受けられるようになるはずです。ここからは、スピカの魅力について、詳しく説明します。

 

1-1 実力派の占い師だけ在籍している

1つ目は、実力派の占い師だけ在籍していること。占い師の在籍数を売りにしている電話占いサービスもありますが、占い師の質にバラつきがあり思ったような鑑定を受けられない可能性があります。

スピカには、多数のメディア出演歴や著名人の鑑定歴を持っている、確かな実力を持った占い師だけが在籍しているのが特徴です。

一度は名前を聞いたことのある占い師が在籍しているだけでなく、名前は知られていなくても驚異的な的中率を持つ占い師も在籍しているため、誰に占ってもらったとしても満足いく鑑定を受けられるでしょう。

各占い師は幅広い相談内容に対応できるだけでなく、それぞれの相談内容に対して専門的な占術を駆使して占ってくれます。

あなたの置かれた状況に配慮しながら、鑑定結果を優しく丁寧にフィードバックしてくれるので、話しながら心が落ち着いていくのを感じられますよ!

 

1-2 スマートフォン専用サイトなので使いやすい

2つ目は、スマートフォン専用サイトなので使いやすいことです。スピカは電話占いサービスなので、スマートフォンを使用することでスムーズに鑑定を受けられます。

サイトはスマートフォンで操作しやすい設計になっています。料金システムの見方や占い師の探し方など、必要な情報を迷わず手に入れられるので、利用中の煩わしさが少ないです。

かわいいサイトデザインもポイントで、心地良くサイトを閲覧できるのも良いところ。月ごとの占いや日々のトピック、占い師のブログなど、ユーザーが楽しめる内容が満載なので、電話占い以外の目的でアクセスしても楽しめます。

 

1-3 高いリピート率が人気の秘訣

3つ目は、高いリピート率であること。スピカでは相談件数が37万件を超えており、鑑定品質の高さなどから多くのリピーターが繰り返し相談しています。

リピーターが多いということは、それだけ相談者の満足度が高いということ。思ったような鑑定を受けられるのか、相談することで不安や悩みが軽減できるのかといった疑問を抱えてしまう新規ユーザーでも、安心して占ってもらえます。

 

1-4 24時間いつでも相談できる

4つ目は、24時間いつでも相談できること。

不安や悩みをすぐに打ち明けたいと思うのが、深夜の時間帯であるというケースもありますよね。また、仕事や家事などが忙しくて、落ち着いた気持ちで相談できないという人も多いものです。

営業時間を気にするあまり、考えがまとまっていないのに相談してしまうと、伝えたいことがうまく伝えられなかったり、相談後に不安や悩みが軽減しにくくなったりします。

スピカは、24時間いつでも相談できる体制が整っています。深夜帯や早朝であっても、希望する占術や相談内容のジャンルに合わせて適切な占い師が対応してくれるので、思い立ったときにすぐに相談できるのが魅力です。

相談したい内容を自分のペースでまとめてから好きなタイミングで相談することで、きっと満足できる占いをしてもらえます。

 

1-5 占い師を探しやすい

5つ目は、占い師を探しやすいこと。鑑定してもらいたい占い師がはっきりしている人でない限り、鑑定してもらう占い師を簡単に選ぶことができないでしょう。

占い師の在籍数が多い電話占いサービスであるほど、占い師ごとの特徴や違いを把握しにくく、電話占いを開始するまでに時間がかかってしまいます。

なるべく早く不安や悩みを軽減させたいにもかかわらず、占い師選びに時間がかかっていては、余計な負担が増えてしまいストレスを増強させてしまいかねません。

スピカは、占い師のプロフィールや説明文だけでなく、占い師が独自で掲載しているブログなどのコンテンツが充実しているのが特徴です。

日頃からこれらのコンテンツに目を通しておくことで、相談しようと考えている占い師がどのような考え方を持っているのか、相談内容に対してどのようなアプローチをしてくれるのかをイメージしやすくなります。

あなたに合った占い師を見つけられれば、長年抱えていた不安や悩みを軽減できるとともに、満足できる鑑定結果を得られるでしょう。

 

1-6 前払金額を超過したら自動で鑑定終了する

6つ目の魅力は、前払金額を超過したら自動で鑑定終了することです。

場合によっては占い師と話し込んでしまい、つい鑑定時間が長くなってしまうこともありますよね。

時間を忘れて話し込んでしまうと、想像以上に鑑定費用が高くなり、支払いに困ってしまうケースもあるので注意が必要です。

スピカは、仮想通貨制をとっているのが特徴で、あらかじめ現金をゴールドに換金することで電話占いサービスを利用できるようになっています。相談中にゴールドがなくなったとしてもすぐに電話が途切れることはなく、15,000円分までは鑑定を継続することが可能です。

この限度額に達すると自動的に鑑定終了となるので、費用負担を最小限に抑えながら安心して占ってもらえます。

 

1-7 豊富な支払い方法を選べる

7つ目は、豊富な支払方法を選べること。スピカが対応している支払い方法は、以下の5つです。

・銀行振り込み

・コンビニダイレクト決済

・C-CHECK決済

・BitCash EX決済

・クレジットカード

これらの支払い方法の中から、ユーザーごとに適した方法で支払えば良いので、多くの人が利用しやすい電話占いサービスになっているのです。

2.スピカを利用する手順を紹介

電話占いサービスごとに利用手順は異なります。スピカにおいても、正しい利用手順を知っておけばスムーズに相談できるようになるので、よく理解しておきましょう。

ここからは、スピカを利用する手順について、詳しく説明します。

 

2-1 登録フォームに必要事項を入力する

まずは、登録フォームに必要事項を入力します。ホームページから「今すぐ無料で鑑定する」「今すぐ無料で相談する」のリンクを押して、登録フォームの画面に移りましょう。

必要事項を入力してからメールを送信したら、仮登録完了です。メールに記載されているURLにアクセスして、IDやパスワード、ニックネームを設定すれば本登録が完了するようになっています。

 

2-2 仮想通貨ゴールドを購入する

本登録が完了したら、仮想通貨ゴールドを購入しましょう。ゴールドの使用期限は購入してから180日間なので、相談時間だけでなく期限も意識して購入することが、うまくサービスを利用するポイントです。

通貨といっても、一般的なポイントと同様に返還や換金ができないことを知っておきましょう。

 

2-3 好みの占い師を探す

次に、実際にあなたの悩みや不安を相談する占い師を探します。占い師のプロフィール画面に表示されている「電話で相談する」を押せば、すぐに鑑定を開始することが可能です。

ただし、曜日や時間帯によって在籍している占い師が違うので、鑑定してもらいたい占い師が決まっているのであれば、あらかじめ相談可能時間を確認しておきましょう。

日頃から占い師のプロフィールやブログなどをチェックしておくと、占い師の考え方や鑑定の進め方などをイメージしながらスムーズに占い師を選べますよ!

 

2-4 すぐに鑑定できない場合は予約する

多くの人から支持されている人気占い師の場合、鑑定可能な時間帯を把握していたとしても、いつも「相談中」になっていてなかなか相談を始められない時があります。そのような事態を避けるためには、予約機能を利用しましょう。

占い師が予約を開始したら、プロフィール画面に「順番待ちに並ぶ」というボタンが表示されます。予約枠に入れれば、その日に鑑定を受けることが可能です。

なるべく早く鑑定を受けたいのであれば、占い師のプロフィールをこまめにチェックしておくことが大切になります。

3.スピカをお得に使う方法とは?

電話占いサービスを利用するとそれなりに費用がかかるため、お得に占ってもらえる方法を知っておくことが重要です。スピカをお得に使う方法は、以下の4つです。

・初回10分間無料サービスを利用する

・クエストクリアでポイントをゲットする

・予算を考えてゴールドを購入する

・ネット通話を利用する

これらの方法を知っておけば、費用を抑えるとともに思わぬ出費を防ぎながら占ってもらうことができます。ここからは、スピカをお得に使う方法について、詳しく説明します。

 

3-1 初回10分間無料サービスを利用する

1つ目は、初回10分間無料サービスの特典を利用する方法です。

特典対象の占い師それぞれに使えるので、気になる占い師が複数いる場合は特典を利用して比較することもできます。

それによって「思っていた鑑定を受けられなかった」、「占い師との相性が合わなかった」といった事態を避けられるようになるのです。

 

3-2 クエストクリアでポイントをゲットする

2つ目は、クエストクリアでポイントをゲットする方法。スピカに登録してしばらくすると、「Spica Quest」というイベント告知のメールが届きます。このクエストをクリアすることで、総額3,300円相当の無料ポイントを手に入れられるのです。

クエストの内容には、以下の3種類があります。

・電話鑑定をする

・占い師をお気に入り登録する

・2,000円+税以上のポイントを購入する

どれも簡単にクリアできるクエストばかりなので、しっかりポイントをゲットしておいて、お得にスピカで相談できるようにしておきたいですね。

 

3-3 予算を考えてゴールドを購入する

3つ目は、予算を考えてゴールドを購入する方法。

スピカは仮想通貨制を取り入れているため、占ってもらう前に現金をゴールドに換金しておかなければなりません。「足りなくなったら困るから」と多めにゴールドに換金しておきたい気持ちも分かりますが、必要以上にゴールドを購入してしまうと金銭的な負担が大きくなってしまいます。

電話占いにどれだけの費用を捻出できるのか、あらかじめ予算計画を立てた上で利用すると、気分良くスピカを利用できるでしょう。

 

3-4 ネット通話を利用する

4つ目は、ネット通話を利用する方法。

多くの電話占いサービスは一般電話でも占ってもらうことが多いので、通話料がかかってしまいます。鑑定料金に加えて通話料が発生すると、どれくらいの料金がかかっているのかを考えながら鑑定してもらうことが困難です。

スピカも一般電話で通話料をかけながら占ってもらうこともできますが、できるだけコストを抑えたいのであれば、専用のネット通話アプリ「Spica」を利用するのがおすすめ。鑑定料金だけに集中して費用を計算すれば良いので、予算オーバーになってしまうリスクを下げることができます。

料金を考えながら相談できるようになれば占い師との会話に集中しやすくなるので、より充実した鑑定時間を過ごせるようになるでしょう。

4.スピカで当たると評判の占い師9選

電話占いサービスを利用する際にどの占い師を選ぶかによって、不安や悩みをどれだけ軽減できるか、気になる人の思いや将来の展望について明確に知れるかどうかが変わります。

スピカを利用するときも、なるべく的中率の高い占い師を選べるようにしておくことが大切です。ここからは、スピカで当たると評判の占い師について、詳しく説明します。

 

4-1 明菜先生

1人目の占い師は、明菜先生です。明菜先生は、霊感タロットを得意占術とする占い師。

たくさんの相談者がいる中でも1人ひとりとの出会いを大切にしているので、初めて相談する人であっても親身に話を聞いてもらえます。

相談内容からあなたが置かれている状況を把握し、鑑定を通して未来を視た上で丁寧にフィードバックしてくれますよ!

あなたが今後どのような考え方をすれば良いのか、どのような行動をすれば良いのかを具体的にアドバイスしてくれるので、今後の人生をより明るいものにするきっかけを見つけられるでしょう。

簡単に解決できないような悩みであっても、明菜先生があなたに寄り添って打開策を一緒に考えてくれるので、きっと心の負担を軽減させられるはずです。

「他の占い師では思ったような鑑定結果を得られなかった」という人も、一度明菜先生に相談してみると納得できるかもしれません。

▶︎明菜先生に鑑定してもらう

 

4-2 つかさ先生

2人目の占い師は、つかさ先生です。つかさ先生は、タロット占いが得意な占い師で、20年近くの鑑定歴を持つベテラン占い師。

あなたが気づけなかった「心の声」に耳を傾けるきっかけを与えてくれるので、きっと望ましい未来を手に入れられるようになるでしょう。

恋愛対象が女性である女性占い師であることもあり、「目に見えない何かが視える」という能力を活かして、相手の気持ちや関係の動き、選ぶべき選択肢を具体的に提示してくれます。

自分自身では把握できなかった相手の思いや今後の展開など、人の裏側を視ながらアドバイスしてくれるので、嘘のない事実を伝えてくれる占いが特徴。

中にはあなたにとって好ましくない結果が出る可能性もありますが、本当のことを知れるので気持ちを切り替えて明るい人生を歩みやすくなるでしょう。

▶︎つかさ先生に鑑定してもらう

 

4-3 凛子先生

3人目の占い師は、凛子先生です。凛子先生は、霊感タロットを得意占術とする占い師。

人生が好ましい方向に進んでいないと感じているときでも、凛子先生は状況が前向きに進んでいる部分も教えてくれます。

あなたがしっかり前を向いて人生を歩むように助言してくれるので、幸せを感じるチャンスを掴むきっかけを逃しにくくなるでしょう。現状ではあなたにとって耳を塞ぎたくなるような鑑定結果が出るかもしれません。

しかし、凛子先生はさらに悪い方向に進まないような対策を具体的に伝えてくれます。

自分自身で悩んでいても、問題が自然に解決することはありません。凛子先生と一緒に現状を共有し、より良い未来を考えることで、人生に勇気や希望を持てるようになるはずです。

まっすぐあなたらしい人生を送ることを一番に考えてくれるので、きっと幸せを掴む架け橋として寄り添ってくれるでしょう。

▶︎凛子先生に鑑定してもらう

 

4-4 祥香先生

4人目の占い師は、祥香先生です。

祥香先生は、霊感占いを得意占術とする占い師で、有名メディアへの出演や著名芸能人の鑑定経験を持つなど、活動範囲が幅広いのが特徴です。

鑑定歴が15年程度と占い師としてしっかり実績を残しており、不安や悩みを抱える多くの人たちの心を救っているので、信頼して悩みを打ち明けられます。

また、鑑定中に波動修正も行ってくれるため、相談しながらあなたの心の重みが解消されていくのを感じられるでしょう。「幸せになること」という答えのないことにもしっかり向き合って話してくれるので、あなたの内側に溜まったマイナスを少なくしてくれると期待できます。

心配事が重なるとつい焦ってしまいがちですが、落ち着いた気持ちを取り戻して冷静に現状を把握して、明るい未来を築けるようにサポートしてくれますよ!

▶︎祥香先生に鑑定してもらう

 

4-5 双美先生

5人目の占い師は、双美先生です。双美先生は、タロット占いを得意占術としている占い師。

対面鑑定では15年以上もの鑑定歴を持っており、年間で数千人もの鑑定を行った経験もあるため、確かな占いをしてもらえます。

相談する際は、カードにインスピレーションを送ることから始めるのが特徴。相談内容に応じてうまくカードを使い分けてくれるので、鑑定結果が一般的な内容にならず、あなたに合った個別的な結果を出してもらえます。

また、優しく癒される口調で相談に乗ってくれるので、「緊張してうまく相談できるか不安…」という人でも、安心して話せるでしょう。

自分自身で問題を解決しようと努力してもうまくいかなかった場合、双美先生に相談すればきっと新たな考え方や行動が見え、明るい未来を歩めるきっかけをつかめるはずです!

辛い現状から抜け出せなくて困っているときは、問題を客観視して冷静に状況を判断できず、かえってマイナスな方向に歩んでしまいがち。

双美先生が置かれている現状を丁寧に分析してフィードバックしてくれるため、きっと前向きな気持ちで人生を歩めるようになるでしょう。

▶︎双美先生に鑑定してもらう

 

4-6 金魚先生

6人目の占い師は、金魚先生です。金魚先生は、タロットカード占いを得意占術としており、20年を超える豊富な鑑定実績から広い視野で物事を捉えてくれます。

数え切れないほど多くの相談内容に対応してきたため、それらの経験を組み合わせながらあなたにとって最適な答えをみつけるきっかけを与えてくれるでしょう。

今まで対面でしか鑑定してもらえなかった有名占い師が電話占いにデビューしたということもあり、占い館まで足を運べなかった人たちが救いを求めて金魚先生に相談しています。

また、占い師によっては問題を一発で解決しようとする人もいますが、金魚先生は相談者の人生に寄り添いながら焦らずゆっくりと解決へ導くのが極意。

早く問題を解決しようと近道をしても、結果的にうまくいかないケースもあります。金魚先生に相談しながら、少しずつ自分の人生を良いものに変えていく方法を選んでみてはいかがでしょうか?

▶︎金魚先生に鑑定してもらう

 

4-7 彩華先生

7人目の占い師は、彩華先生です。彩華先生は、スピリチュアルタロットを得意占術とする占い師。

小さい頃から人の心の中をつかんだり予知夢を見たりするなど、スピリチュアルな体験をしていることから、その能力を活かして占い師として悩みを抱える人をサポートしています。

ヒーリングや宇宙交信、チャネリングといった占術をオリジナルに組み合わせて鑑定してくれるので、あなたの状況に応じた柔軟な占いをしてもらえるのが特徴。あなたが現在置かれている状況が人生において下降局面であるとしても、そのことにも意味があると教えてくれるため、前向きな気持ちで歩めるようになるでしょう。

まるで人生の攻略本のようにあなたを導いてくれるので、これまで抱えてきた負担をきっと軽減させられるはずです。

▶︎彩華先生に鑑定してもらう

 

4-8 七色朱美先生

8人目の占い師は、七色朱美先生です。七色朱美(なないろあけみ)先生は、オーラや色性気学、色彩気学を専門とする占い師です。

幼少期から人が色で視えるという特殊な力を持っており、多くの人たちの悩みを解決へと導いてきた実績を持っています。

電話占いであっても人が放つオーラを視ることができるのが特徴で、会話をしながら心境や感情の変化を的確に読み取ってくれます。

不安な気持ちを抱えていると、オーラが薄く色あせていくのを敏感に察してくれるので、美しいオーラを取り戻せるよう手伝ってくれるでしょう。

不安や悩みの内容や程度によっては、好ましくないオーラを指摘されることもあり得ます。七色朱美先生の納得できるアドバイスを聞けば、きっとより良い人生を歩めるきっかけをつかめるはずです!

あなたらしい魅力的なオーラを手に入れたいのであれば、七色朱美に相談するのがおすすめです。

▶︎七色朱美先生に鑑定してもらう

 

4-9 遊戯先生

9人目の占い師は、遊戯先生です。遊戯先生は、四柱推命を得意占術としている占い師。

ボイスリーディングを駆使してあなたや気になる相手の魂に働きかけてくれるので、きっとあなたの人生を好転させてくれるでしょう。

また、対面占いではなくても、電話占いの「声」を通してあなたの本当の思いや感情を自由に開放して、心から癒しを与えてくれるのも魅力です。

乗り越えるのが困難だと思われがちな問題にも、解決の糸口があることを信じて一緒に打開策を考えてくれるので、孤独感を軽減しながら明るい未来を歩めるようサポートしてくれますよ!

生年月日をもとに鑑定を進めていくのが遊戯先生のスタイルですが、もし気になる相手の生年月日が分からなかったとしても大丈夫。

ボイスリーディングであなたの言葉や声など、想いの込められたものから相手の気持ちや関係性を視るので、納得できる鑑定結果をフィードバックしてもらえるはずです。

▶︎遊戯先生に鑑定してもらう

5.スピカのリアルな口コミを紹介!

ホームページでは魅力的な内容しか紹介していない電話占いサービスが多いので、実際に占ってもらった人がどのように感じたのかを把握しておくことは大切です。

あなたが占ってもらったときにどのように感じるかをイメージしておけば、安心してスピカを利用することができるでしょう。ここからは、スピカを利用した人のリアルな口コミを紹介します。

 

5-1 口コミ①

「なかなか予約がとれない人気の先生でしたが、ようやく占ってもらうことができました。 全く話してない過去のトラブルを的中していたので、噂通り鑑定能力の高い先生だなと思いました。先生にアドバイスしてもらったように、心が広い女性をめざして自分磨きをがんばりたいと思います」(30代女性)

占い師によっては相談者が多く集中するため予約が取れないケースもあるようです。しかし、確かな鑑定能力を求めるのであれば、評判の良い占い師に相談した方が納得できる鑑定結果を出してもらいやすいでしょう。

 

5-2 口コミ②

「初回10分無料の特典を利用したのですが、本当に無料なのかと思わされるような、心のこもった優しさと誠実さに溢れたとても丁寧なフィードバックをくれたので、本当に感動しました!鑑定後に彼から久々にラインきたことにもビックリしました。これは先生の引き寄せのパワーだと確信しています。先生のお陰で彼との関係も順調に進みそうですが、迷った際はよろしくお願いします」(20代女性)

スピカに在籍する占い師はレベルの高い人ばかりなので、的中率の高さに驚きを感じている相談者は多いです。鑑定後に実際に相手との関係性がよくなったケースもあるようで、人間関係に悩んでいる人はスピカで相談してみる価値は大きいといえます。

6.スピカを利用する際の注意点

スピカを利用する際に、注意点を理解していなければ、思わぬトラブルが発生したり納得いく鑑定結果を得られなかったりする危険性があります。特に注意してほしい部分は、以下の2つです。

・購入したゴールドを超過しても費用負担が発生する

・対象占い師でなければ初回10分間無料特典が使えない

これらの注意点を理解した上でスピカを利用すれば、安心してあなたの不安や悩みを相談できるようになり、鑑定結果に納得した上で前向きな人生を歩めるようになるでしょう。ここからは、スピカを利用する際の注意点について、詳しく説明します。

 

6-1 購入したゴールドを超過しても費用負担が発生する

1つ目は、購入したゴールドを超過しても費用負担が発生することです。スピカは仮想通貨制なので、あらかじめゴールドを購入してから相談を進めるようになっています。

しかし、相談中に購入したゴールドを超過してしまった場合、追加で費用負担が発生するので注意が必要です。追加費用の限度額は15,000円なので、この金額を超えることはありませんが、費用を気にしながら鑑定を進めていかなければ思った以上に支払額が増えてしまうリスクがあります。

 

6-2 対象占い師でなければ初回10分間無料特典が使えない

2つ目は、対象占い師でなければ初回10分間無料特典が使えないことです。スピカを初めて利用する人にとって初回10分間無料になるのは、どのようなサービスなのかを知るためにとても嬉しい特典ですよね。

しかし、この特典はどの占い師でも利用できるものではありません。場合によっては10分間無料特典の対象外になっている占い師もいるため、占い師によってはいきなり費用負担が発生するケースもあるのです。

そのため、10分間無料特典を利用してからスピカを本格的に利用しようと考えているのであれば、占い師が特典の対象になっているかチェックしてから鑑定してもらいましょう。

7.まとめ

ここでは、電話占いサービススピカの概要や利用方法、当たると評判の占い師や実際にスピカを利用した人のリアルな口コミを紹介しました。

電話占いサービスを提供しているところによって、得られる特典や利用方法が異なるので、サービスごとの違いを知った上で鑑定を受けることが大切です。

また、実際に占い師に鑑定してもらった人がどのような感想を持ったのかを知っておくことも重要です。スピカを利用したときの状況をより鮮明にイメージしておくと、安心して相談できるようになり、長年抱えていた不安や悩みを軽減させることができるでしょう。

ここで説明した内容を参考にして、スピカについての理解を深めて、納得いく鑑定を受けられるようになりましょう。

▶︎電話占いスピカ公式ページはこちら

top