比較調査コラム 電話占いピクシィの当たる占い師と口コミ

1 電話占いピクシィの魅力とは

人間、人に言いにくい悩みの1つや2つはあるものです。特に恋愛にまつわる相談であれば身近な友人よりも、顔も知らないような人に客観的な意見を言ってもらいたい、と考える人も多いのではないでしょうか。そんな人に今人気なのが「電話占い」です。

わざわざ外出する必要もなく、好きなときに相談できる点が評判になってユーザー数もうなぎのぼりで上昇しています。

その電話占いの中で恋愛に特化し、グイグイとユーザー数を伸ばしているのがピクシィなのです。本記事ではピクシィにフォーカスし、占い師の先生や口コミなどをご紹介していきます。

 

1-1 電話占いとはどのような占い?

「電話占い」とはどのようなものかを紹介します。

電話占いとは、実際に占い師と会わずに電話でやり取りをして占ってもらうものです。

まず電話占いに対応したサイトにて、占い師を選び電話で悩みを説明します。それを元にさまざまな手法を用いて占いを行い、電話越しにアドバイスをもらうというのが流れです。占う手法はタロットや霊感占いなどさまざまで、それぞれの悩みに回答してくれます。さらに、回答後にも占い師からのメッセージや、その日の相談内容をまとめたものをメールで送ってもらえるものもあります。アドバイザーのような存在の占い師の方も増えているようです。

電話占いにも多種多様なスタイルがあり、事前に内容をメールで記載したうえで相手からの電話を待つという方式もありますが、ピクシィは自分で気になる占い師の先生に電話をするスタイルです。自分が悩んでいるジャンルの相談内容に強みを持っている先生を選べるのもピクシィが人気の理由でしょう。

 

1-2 電話占いを受けるメリット

電話占いを受けるメリットですが、まずは「自宅で占いを受けられる」という点が挙げられます。電車などを使ってわざわざ移動する必要がありませんので、大幅な時間の短縮になります。また、昨今のステイホームが推奨される世の中では、新しい占いの形のスタンダードになりうるでしょう。

また対面で占い師に自分のプライベートを話すのは苦手という方にもおすすめです。相手にどう思われるかなど、コミュニケーションについての悩みがある方にとっては顔が見えない方が本音で話をしやすいという人もいることでしょう。地方にお住まいの方や、仕事の都合で帰宅が遅くなる、深夜に突然不安になり誰かに相談したい、という人にも人気です。

 

1-3 電話占いピクシィとは?

そもそもピクシィは2015年にスタートした電話占いサイトです。占い師の先生やアドバイザーとの電話相談をはじめブログ、コミュニティ機能などSNS的な要素も搭載しています。登録している占い師の先生の数が豊富で、特に恋愛関係に長けた占い師が多数在籍しています。

また占い師の先生だけではなくアドバイザー、カウンセラーの先生も在籍していますので、自分がどんな相談をしたいのか、どういったことで悩んでいるかを考えながらチョイスするといいでしょう。

友人には深夜に相談しにくいけれど、今すぐ誰かに話を聞いてほしいと思う瞬間はありませんか?ピクシィなら365日24時間対応ですので、タイミングさえ合えば緊急の悩みごとでも解決できるかも知れません。

他社と違いSNSサイトのように「マイブログ」などの掲示板要素を持つスペースがあるのもピクシィの魅力的なポイントです。自分だけではなく似たような悩みを持った人をフォローして情報収集をしたり、またどうやって悩みから立ち直ったのかなど苦しい思いを共有したりすることもできます。孤独を感じることなく、みなさんの抱えている問題に寄り添ってくれるものになるでしょう。

 

1-4 コンシェルジュに相談しよう

ピクシィにはコンシェルジュが在籍しています。コンシェルジュとは、電話相談の前に不安なことを相談できる人のことです。コンシェルジュがいると「復縁の相談はどの先生が得意?」など、細かい相談内容に合った占い師を事前に確認できます。特に重要なのが、悩みについてどういった回答をしてほしいか?を相談することができるという点です。厳しく言ってほしい人とソフトに言ってほしい人など、人によりどのような言い回しやニュアンスがいいのかは、それぞれ異なるでしょう。そういった点も含めて鑑定内容と雰囲気を総合的に判断し「この先生はどうでしょうか」とおすすめしてくれるので、安心できます。

また、占い師の先生ももちろんですがコンシェルジュの在籍確認もできるので、自分に合うと思うコンシェルジュがいれば指名して相談することもできます。ピクシィにリピーターが多い理由も頷けますね。

2 ピクシィをお得に使うには?

一度話し始めるとつい相談したいことが増え、気がつけば長い時間がかかっていたということもしばしば……。豊富な占い師を抱える電話占いサイト「ピクシィ」だからこそ、長期間の相談の場合などは料金も気になるポイントではないでしょうか。

実はピクシィをお得に使う方法もきちんと用意されています。まずはピクシィの基本的なシステムを紹介しましょう。

 

2-1 ピクシィでは必須のハートストーンとは?

ピクシィでは占い師に占ってもらうときなどに使用する「ハートストーン」が必須です。ハートストーンはサイト内で購入することが可能で、値段は1個108円。支払い方法はクレジットカード、コンビニダイレクト、C-CHECKや銀行振込などさまざまな方法で支払えます。

各占い師のページにはハートストーンがいくら必要なのか記載されていますので必要な分をサイトに申し込みます。このハートストーンですが、実はお得にゲットできる方法があるのです。

早速ここで紹介しましょう。それは「狙い目は土曜日」という点です。土曜日ならハートストーンを購入した金額に応じて、購入分とは別にサービスストーンをもらえますので土曜日に購入するのがおすすめです。

他にもキャンペーン応募のときにもらえるスタンプが貯まると、30%OFFの割引チケットが手に入るなど、さまざまなお得なやり方があります。よく調べたうえでトライしてみましょう。

 

2-2 初回特典10分無料を使ってみよう

どんな占い師がいるのか、どんな雰囲気なのか最初は不安ですよね。そんなときはコンシェルジュに相談したうえで初回特典の10分無料を試してみましょう。気になる占い師に10分間無料で占ってもらい、フィーリングを確かめるといいでしょう。「この人には話をしやすい」などの相性は必ずあるはずなので、まずは試してみるのが一番。自分の悩みや聞きたいことなどを簡単にまとめておくと緊張せずに話をすることができるはずです。なお10分無料占いに対応していない先生もいますので確認が必要です。

また多くの人が勘違いしているようですが「初回登録時に10分無料」ではなく「その先生の鑑定が初めてなら何度でも10分無料」なのです。つまり一度無料相談した先生以外であれば新規会員でなくても色々な先生と10分無料で相談できます。これはかなりお得なシステムだと言えるでしょう。さまざまな占い師の先生とコミュニケーションをしてみて自分にピッタリ合う先生を探してみましょう。

3 「当たる!」と評判の占い師9人

ピクシィには数多くの占い師が在籍していますが、その中でも「特に当たる」と評判の占い師が9人います。9人の先生たちがなぜ人気なのか、またどんな占い方法が得意なのかなど、それぞれ詳しく紹介していきます。これからピクシィを利用する人は、自分の相談内容と照らし合わせながら、お気に入りの先生を見つけてくださいね。

 

3-1 モンキー政(まさ)

潜在意識の研究家としてコミュニケーション・コンサルを行った人数は5万人を超え、出版した書籍は累計5万部という人気ぶり。さらに日本では20人ほどしか持っていない微表情分析の資格を取得するなど、スキルにも定評があるのがモンキー政先生。「潜在意識の研究家」としての活動もしているそうです。

30年以上前にオーストリアの教会でミサの最中に気を失い、自分の「心の底」に堕ち、 マインドダイブを身に着けたと語るモンキー政先生の在職年数は21年以上。マインドダイブ(スピリチュアル)・九星魔法陣・カバラ数秘術・ジプシータロット・サイキックタロットなどを駆使してさまざまな相談に答えてくれます。得意な相談は、相手の気持ち全般・恋愛全般(タブル不倫)・ビジネス全般などです。

▶︎モンキー政先生に鑑定してもらう

 

3-2 Ava(エヴァ)

21歳のときに拒食症、過食症、自律神経失調症、うつ病を併発。 己を見失い、一度は死を決意するまでになったもののさまざまな葛藤の中、「なぜ自分が生まれてきたのかを知ってから死んでも遅くない」と考え、占いを通し自分自身と 向き合ったとのこと。その後は占いスクールを開設するまでに至りました。

相談者の望みを明確にし、その願望をどのようにして叶えるかを具体的にすることで 「毎日が心軽やかに過ごせるようになった」「願いがどんどん叶うようになった」 「悩みの原因が明らかになり、どう解決すべきかの判断力を養えた」という口コミが拡散され一躍人気占い師となりました。タロット、霊感 霊視を扱い、恋愛全般(片思い・復縁・不倫)を得意としています。

▶︎Ava先生に鑑定してもらう

 

3-3 翊(よく)

過去、さまざまな人間関係のトラブルに苛まれ過酷な環境での生活を強いられてきたという翊先生。苦労を重ねてきたからこそ色々な悩みにも親身になって答えてくれます。燻ぶったり、我慢したりするだけでなく、切り口を変えてイノベーションを起こそうと提案中の方にぴったりの先生。

人生は妥協だと冷めた顔で話す人も多い現代ですが、 そんな中でも諦めたくない、だからこそ悩み苦悩する、ということを翊先生は理解して相談に乗ってくれます。 タロットを使用し恋愛全般(片思い・復縁・不倫)、仕事、人生、家庭などの問題を得意としています。

▶︎翊先生に鑑定してもらう

 

3-4 雪乃

某占いの館にて大人気を博した雪乃先生。20年にも及ぶ鑑定歴だけではなく、古来伝わる学問的な占術を今もなお研究を続けていることがその人気の秘密。

先生は過去に女性として過ごしてきた経験があり、性別を超えた多方面の視点や感性を持ち合わせた先生だからこそ導ける道筋は唯一無二の鑑定と言えるでしょう。

霊感、算命学、霊感タロットを使い、恋愛全般、仕事、人生の相談を得意としています。

▶︎雪乃先生に鑑定してもらう

 

3-5 麗(うらら)

学生時代には、女生徒のほとんどが彼女のもとに殺到し恋愛相談をしていたとのこと。

成人を迎えてもその能力は引く手数多で、 恋愛成就に携わってきた経験は数えきれないという麗先生。

そんな先生は自ら導き出した“アチーブメントメソッド〜成就の法則〜”を使い、幾度となく求婚されてきた経験を持ちます。「女性はいつまでもお姫様になる夢を捨てないでください」と語る麗先生秘伝の愛されつくされるメソッドの数々は白馬の王子様を待つ女性にとって必須と言えるかも知れません。麗先生はタロットや霊感を用いての恋愛全般(片思い・復縁・不倫)を得意としています。

▶︎麗先生に鑑定してもらう

 

3-6 フランソワ

幼少期から占いに携わり、30年以上にも及ぶ研究の中で編み出した独自の占術で導くのがフランソワ先生の特徴です。 生年月日と血液型を軸として、何千、何万通りもの相性を研究し、ベストな組み合わせやそこで起こるであろう未来を見出す占い手法を会得されています。

「生まれた日にちや血液型には、たくさんの情報が隠されています」とフランソワ先生は語りますが、それは人生の羅針盤のようなものなのだそうです。占星リーディング、霊感鑑定を用いての相性の相談が得意で、その人の性格や待ち受ける運命、そして周囲との相性などを占えます。

人にはそれぞれ、より未来を明るく照らし出すための道や惹かれ合うお相手がいるもの。 そうした“運命”とも言われる存在や事柄をしっかり伝えてくれるでしょう。

▶︎フランソワ先生に鑑定してもらう

 

3-7 牡丹(ぼたん)

20年以上家業で結婚相談を行い、男女を結びつけてきた縁結びのプロが牡丹先生です。

その豊富な経験に加え、占いの術を身につけることで数々の困難な恋もいくつも成就させ、人々に笑顔を与えてきました。

「先生に話して彼との距離が縮まった」「ようやくゴールインすることができました」などの喜びの声も多く上がり、悩める人々から厚い信頼を寄せられています。 グループ在籍2周年を迎えた今年も、その声は止むことがありません。

霊感タロットを用いた相性占いを得意としており、二人の間に障害となっている原因をタロットとインスピレーションを駆使して具体的に見ることができると言います。

▶︎牡丹先生に鑑定してもらう

 

3-8 K(ケイ)

運命の千里眼を持つと話題のK(ケイ)先生は鑑定の常識に縛られない独自の鑑定方法で支持を勝ち取ってきた改革派の先生になります。 その実力は、自身の経験を通じて培ってきたものだそうです。

特にK先生の代名詞となっているのは、時間軸を解析する鑑定方法。 過去・現在・未来を1つの流れとして、発生から着地までを見通し、丁寧かつ適切なアドバイスを展開します。そしてその先に、理想としている未来を創造してくれるというものです。鑑定の世界では至宝になる存在として、話題が絶えない先生です。

▶︎K先生に鑑定してもらう

 

3-9 YASUSHI

「あなた自身が感じている感情には必ず意味がある」と語るYASUSHI先生。 さまざまなネガティブな事象はなぜ発生するのか?YASUSHI先生は先天的な霊視能力により”必然”を正しく読み取り、あなたの心のわだかまりを解いていきます。

過去のトラウマでなかなか前に進めなかったり、押さえきれない衝動が勝ってしまったり……なぜかうまく行かないときはYASUSHI先生に相談することで自分でも思いもしなかったような秘密に気づいてしまうかもしれません。

“人生のコーディネート”と呼ばれるYASUSHI先生の占いは霊感を駆使して行うもので、仕事、人生、恋愛全般のアドバイスを得意としています。

▶︎YASUSHI先生に鑑定してもらう

4 リアルな口コミを紹介

次はピクシィのリアルな口コミを紹介します。先生の評判や、どんな悩みを打ち明けているのかなど、実際のユーザーの口コミを見るだけでも興味をそそられるのではないでしょうか。電話占いが初めてという人も、口コミを確認すれば、安心して占いを受けられるでしょう。ピクシィの利用を考えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

4-1 占いだけでなくチャットやコラムも楽しめる

ピクシィは在籍する先生が監修した恋愛に関するコラムを毎日更新しています。言霊について、男性への効果的なアプローチの仕方、人相について、など多くの人が興味を持つ内容は読み応え十分です。この内容で毎日更新されるというのも驚きですね。このコラムを読んでいるうちに、自分に「気づき」を与えてくれるフィーリングの合う占い師の先生が見つかるかもしれません。

またチャットというものがあり、そのチャットで先生と無料でお話しすることができるようになっています。しかしこのチャットは一般的なチャットとは違い「相談をしてはいけない」という決まりがありますので注意が必要です。相談した場合は事務所に連絡が行くようになっていますので、あくまでも先生とのコミュニケーションの場として活用するようにしましょう。

ピクシィのコラムやチャットには以下のような口コミが寄せられています。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

「先生への相談がメインだったけど、気晴らしに読んでみたコラムにハマりました。私はくよくよしてしまう性格なので どうせ私だからとか私じゃダメだみたいなことを常日頃からよく口にしていました。あんな素敵な彼には私は似合わないとか、付き合っても振られるんじゃないかと不安でよく友達にも相談していたのですが言霊の重要さを知り、そこからは努力していい言葉を使うようにしました。もっともっと良いことを引き寄せて幸せになりたいです」

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

「チャットはいまいち使い方がわからなかったんですが、気軽に自分の考えていることを送ったりその後どうなったかなどを報告したりするツールとしても使っています。相談ができないなら使わなくてもいいかな?と思っていたんですが、チャットがあることでより身近に先生を感じることができて相談するときも今まで以上にスムーズになった気がします」

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

このようにピクシィ自体への口コミに多いのが「わかりやすい」というものです。好みの先生を選んでクリックするだけで電話相談ができるというシンプルな構成が人気のようです。コンシェルジュの存在やハートストーンの計算方法など、ユーザーにとってわかりやすく使いやすいのがピクシィの魅力です。

それでは次に占い師の先生への口コミを紹介しましょう。

 

4-2 牡丹(ぼたん)

まずは牡丹先生への口コミを紹介します。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

「牡丹先生へ今の彼と今後どうするかを相談させてもらいました。お伝えしていなかったこともたくさんあったのですがそれらもすべてカードには出ていたことに驚きました。先生から彼が今抱えている気持ちや迷いについて教えていただいたことで素直に彼と向き合うことができそうです。相談後のアフターメールも非常に心強いものでファンになってしまいました。これからも末永くお願いしたい先生です」

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

「いつも悩みがあると牡丹先生に占っていただいています。恋愛関係だけではなく、仕事のことや高齢の両親のことなども的確に占っていただけるので参考になります。仕事で苦しんでいるときに占っていただいた内容が正直当たり過ぎて怖かったのですが、占い中の導きによって今はすごく幸せな毎日を過ごしています」

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

「こちらから話さなくても先生は全部お見通しな感じがします」

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

「牡丹先生とお話ししていると時間が進むのが早く感じます。ダラダラと引き伸ばしたりこちらが延々と話をしたりするばかりという占いも多かったですが、牡丹先生の場合はなるべく短い時間で聞き取りをしてその分じっくりアドバイスする、というスタンスを感じます。上司との恋愛で悩んでいましたがおかげさまで心穏やかに過ごすことができています」

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

口コミを見てわかる通り、牡丹先生はカードの扱いがとにかく早いと評判です。相手の話をきちんとヒアリングしたうえで、カードを操り答えを伝えるというスタイルはシンプルではありますが、だからこそ本質が現れるもの。牡丹先生の口コミを見ると人気なのもよくわかりますね。

▶︎牡丹先生に鑑定してもらう

 

4-3 YASUSHI

次いで、YASUSHI先生への口コミを見てみましょう。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

「ささいなことで彼と喧嘩してしまい街の占い師に見てもらいました。その結果に唖然としてしまいYASUSHI先生に改めて相談したところ『それはまったく読みが違う』と正しい流れを説明してもらえましたので安心しました。すぐにカッとしてしまう性格なのでなかなか客観的に彼との関係性を見つめられないのですがYASUSHI先生に相談するとその後はいつもうまく行く気がします。困ったときはすぐに見ていただきたいと思っています」

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

「YASUSHI先生はこちらが電話に出た瞬間からこういうことで悩んでいるんでしょう?と言われて驚きました。その後も色々とお話してくださいましたが、私がまったくお伝えしていない過去の恋愛のトラウマや友人からの裏切りについても指摘してくださって思わず電話中に泣いてしまいました。なかなか一歩を踏み出せませんでしたが先生のおかげで少しでも前に進めるように頑張りたいと思います」

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

「久しぶりにYASUSHI先生に占ってもらおうと思ったら、なかなか繋がらなくて大変でした。でも久々に電話してもしっかり覚えてくださっていて、そのときに相談した話も覚えてくださっていたのでいい報告ができて良かったです。次は結婚に向けてどう魂のステージを上げて行くか、また相談したいです」

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

「男性の気持ちがわからなかったので、あえてYASUSHI先生に相談をお願いしました。なるほど男性はそういうふうに考えるかなど目からウロコの話が多く非常に参考になりました」

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

YASUSHI先生は短い時間で知りたいことを伝えてくれると評判です。優しい口調ながらも明らかに誤解や間違いであるという場合はサッとそれを伝えてくれる、また、電話が繋がった瞬間からすでに気持ちを見抜かれているという口コミが多く、YASUSHI先生のレベルの高さが伺えます。最近は人気急上昇中で待機人数も多く、なかなか電話が繋がらないと言った声も増えてきているようです。

▶︎YASUSHI先生に鑑定してもらう

5 ピクシィの注意点

先生がどんな占い方法が得意なのか、また実際に占いを体験した人たちの口コミなど、多数紹介しましたが、いかがでしたか?ピクシィの人気の秘密や占い師の先生の評価などを知り、ピクシィを使ってみたいと思った人も多いのではないでしょうか。

そこで、次はピクシィを使うときの注意点を確認しましょう。電話占いをしたことがない人にとって気になる注意点を解説していますので、ぜひご覧ください。

 

5-1 プライバシーは安心?

電話占いで気になるのはプライバシーがきちんと保護されているのかどうかという点ではないでしょうか。誰かに相談を聞かれたり、悩みを知られたりするのは怖いことですよね……。恋愛相談は非常に個人的なものですので、心配になるのは自然なこと。その点ピクシィはプライバシーマークを取得していますので、悩みが漏れてしまうことがなく、安心して利用できるでしょう。

なぜなら、このプライバシーマークは、個人情報の取り扱いが適切である事業者でないと取得することができず、また一定の基準を満たしていなければ表示することが認められていないものだからです。ピクシィはプライバシーマークを取得しており、さらにサイトの暗号化(SSL化)もされているので安心して利用できます。このため相談内容が外部に漏れたり他の会社に利用されたりするということは一切ありませんのでご安心ください。

 

5-2 最初の先生はどうやって選べばいい?

まずは初回特典10分無料を使って気になる先生とお話をしてみてはいかがでしょうか?プロフィールや画像などで、ピンと来た占い師の先生とは積極的にお話しすることがおすすめです。実際に体験してみることで、先生の話し方や声のトーン、お話の内容など自分とフィーリングが合うかどうかを判断する良いきっかけになるはずです。

10分間だからと一方的に話し続けるのは勿体ないので、悩みごとのポイントを整理していくといいでしょう。自分では先生を選べない、どういうふうに相談すれば良いのかよくわからないという場合はコンシェルジュに相談してみてください。

自分がどんなことで悩んでいるのか、どんな人に答えてほしいのか、女性がいいのかなど性別も含めて相談してみましょう。コンシェルジュが「この人が最適ではないか」と占い師の先生を紹介してくれるので安心です。もしいまいち合わないと思った場合はその旨をコンシェルジュに伝えて他の先生を紹介してもらうのもいいでしょう。

 

5-3 電話占いをやっていることを知られたくない

もちろん、自分から「電話占いをやっている」と周りの人に言わなければ他の人にバレることはありません。

他の人や家族に電話占いをやっていることを知られたくない、という人が心配することの1つが「郵便物が届くのではないか」ということです。家に届いた郵便物に「電話占い」などと書いてあったら叱られてしまうのではないか、という心配をされている方が多いようです。

しかしピクシィはハートストーンを活用するので請求書などが自宅に届くこともありませんし、ピクシィ側から封筒などを送ることはありません。またサイトのSSL化をはじめプライバシーマークを取得するなどピクシィがプライバシーを重視しているので安心できるはずです。このように、ピクシィにはみなさんが安心して利用できるような環境が整っています。誰にも相談できずに悩んでいるという人こそ、ぜひ一度ピクシィを利用してみてください。

6 まとめ

今回は数ある電話占いサイトの中でも人気の「ピクシィ」をご紹介しました。ピクシィは恋愛相談に特化していると言っても過言ではない電話占いサイトです。SNSサイトの側面も強く、ブログやチャットなどもあり孤独を感じることなく悩みの解決に向けて進むことができるでしょう。電話占いに相談していることを周りの人に知られたくないという人も、ピクシィからなにか郵送物が送られてくるようなことはないので安心です。今回ご紹介した9名の先生以外にも占い師が多数在籍していますし、またさまざまな悩みに特化した方も多いので必ず自分に会った先生と出会えるはずです。まずは10分無料体験にトライしてさまざまな占い師の先生に自分の悩みを話してみてはいかがでしょうか。

▶︎電話占いピクシィの公式はこちら

top