電話占いの豆知識コラム 電話占いサイトは本当に当たるのか?実体験をいくつか紹介!

電話で簡単に占ってもらえる電話占いサイトですが、利用したことがない方にとっては本当に当たるのか不安という方もいるでしょう。

今回は、電話占いサイトは本当に当たるのか、いくつか実体験を紹介していくので参考にしてみてください。

電話占いで片思いが実った実体験

電話占いでは様々な相談に対して、占い師が占ってくれます。その中でも人気なのが恋愛関連の相談です。

電話占いで片思いが実ったという実体験を紹介していくので、参考にしてみてください。

 

電話占いの実体験①:彼の性格を踏まえてアドバイスをもらえた

気になる男性がいたのですが、あまり接点がなく連絡を取り合うことも最初はありませんでした。そんな時に電話占いサイトで相談させて頂きました。

占い師の方は、彼の性格を占ってくれてどのように行動すればアプローチできるのかもアドバイスをしてくれました。

最初は本当に大丈夫なのか心配していたのですが、実際彼からと連絡を取り合うようになり、良い関係を築けるようになっていきました。

先生の占いのおかげでお近づきになれたので、占ってもらってよかったです。

 

電話占いの実体験②:言われた通りに行動すると親しい仲に

片思いの相手がいたのですが、どうすれば仲良くなれるのか悩んでいました。そんな時に占い師の方に相談すると、積極的に行動した方が良いと具体的なアドバイスまでもらえました。

実際にアドバイス通りに行動すると、彼から食事に誘われることが増えました。

今ではお付き合いさせて頂いており、仲良くさせて頂いています。先生に占ってもらったおかげで、付き合うことができたので感謝しています。

 

電話占いの実体験③:1年間の片思いが実った

彼のことを1年間思っていたのですが、なかなか行動に出ることができなかったので、電話占いで一度相談することにしました。

すると先生からズバリ今のままでは良くないと、ハッキリ言ってもらえました。ただ否定されたのではなく、次からこうすれば良いとアドバイスをもらえたので良い先生だと思います。

彼に意識してもらえるように行動を変えていき、半年後には私から告白してOKをもらいました。

先生の言っていたことは正しかったと感動しています。

電話占いで復縁できた実体験

恋愛関係の相談として、復縁についての実体験もいくつかあります。具体的に、電話占いで復縁できた実体験とは、どのようなものがあるのか詳しい内容を紹介していきましょう。

 

電話占いの実体験①:自分から別れを切り出した相手と復縁

私から彼のことを振ったのですが、後から考えると反省することが多く彼と復縁したいと思うようになりました。そんな時に電話占いを利用させて頂きました。

占い師の方は彼も同じように、復縁したいと考えてくれていると占ってくれて意を決して連絡することにしました。

その後、彼と会うことになり無事に復縁できてよかったです。占い師の方に相談しなかったら、復縁できなかったと思うので感謝しています。

 

電話占いの実体験②:先生に言われた内容でLINEしたら連絡が来た

別れた元彼のことが忘れられず、次の恋愛に進むことができずにいました。そこで電話占いで相談して、気持ちに整理を付けようと思い利用しました。

先生は一度彼に連絡したら、相手も同じように思ってくれていると言って頂き、早速LINEをすることに。

先生にアドバイス頂いた通りに連絡すると、彼から連絡があり、それから復縁することになりました。

今でも彼とは仲良くやっているので、あの時に占ってくれた先生には感謝しています。

 

電話占いの実体験③:ひどい別れ方をした彼と復縁できた

以前付き合っていた彼とひどい別れ方をしたのですが、心残りもいくつかあり、復縁したいと望むようになりました。

そんな時に電話占いで相談したところ、彼も気持ちは復縁したいと思っていると占い結果で出ました。

半信半疑で連絡を取ってみると、彼も復縁したいと思ってくれていたようで泣きそうになりました。

電話占いで相談していなかったら、勇気が出なかったと思うので相談してよかったです。

電話占いで仕事の相談をした方の実体験

電話占いでは仕事関係の相談に乗ってくれる占い師もいます。具体的に、どのような相談をしたのか実際に電話占いを利用した実体験を紹介していきましょう。

 

電話占いの実体験①:転職した方が良いのか相談

仕事で一生懸命頑張っていても、報われないことが多く、今の会社を辞めようかと本気で考えていました。

そんな時、知人から電話占いの存在を教えてもらい、退社する前に仕事に関して相談することにしました。

すると、2ヶ月くらい先に大きな仕事を任せてもらえると占い結果で出たので、もう少し頑張ってみることにしました。

実際、プロジェクトの責任者に選ばれて、後日上司から仕事ぶりを褒めてもらうことができました。

あの時に、辞めなくてよかったと本気で思っているので、占い師の方には感謝しています。

 

電話占いの実体験②:馬が合わない上司と仲良くなった

仕事場で相性が合わない上司がいて、居心地が悪いと感じていました。もう辞めようかと思っていた時に、電話占いの存在を教えてもらいました。

一度相談してみると、上司は私と良い関係を築こうと考えているものの、うまく合わせられなくて悩んでいると占い師の方に話をして頂きました。

半信半疑だったのですが、占い師の方の言う通り上司に対する態度を変えたところ、仕事も関係も円滑に進むようになり仕事の環境も良くなりました。

不器用なだけで勘違いしていた自分が恥ずかしくなったと同時に、占ってもらってよかったと思っています。

 

電話占いの実体験③:仕事の効率が悪くて怒られる

仕事の効率が悪いと上司に怒られ、毎日仕事が辛く感じていました。そんな時に電話占いが私の支えとなってくれていました。

占い師の方に相談することで、気持ちが楽になると同時に今後の将来性などの話を聞くのが楽しかったです。

仕事ぶりにも良い成果が出て、今では仕事もこなせるようになって感謝しています。

電話占いで人間関係の相談をした方の実体験

電話占いでは人間関係の相談にも、対応してもらえることがあります。具体的にどのような相談があるのか、電話占いで人間関係について相談した方の実体験を紹介していきましょう。

 

電話占いの実体験①:隣人との仲が良くない

引っ越した先の隣人と相性が良くなく、関係性は悪化していくばかりでした。愚痴を言う場所もなかったので、電話占いを軽い気持ちで利用したのがきっかけでした。

占い師の方は隣人についてあまり説明していないにも関わらず、性格などを言い当てて驚きました。

その後はアドバイス通りに接してみると、今では衝突することなく、関係性を保つことが出来ています。

 

電話占いの実体験②:アドバイスのおかげでママ友と仲直りできた

一度些細な言い合いで喧嘩をしたママ友がいたのですが、どうすれば仲直りできるのかきっかけがなくて困っていました。

何とか方法を考えようと、電話占いで占ってもらうことにしました。

そこで占い師の方にアドバイスして頂き、その通りに行動するとママ友との関係もすっかりよくなり先生には感謝しています。

 

電話占いの実体験③:夫との仲が修復された

夫とは結婚してから言い合いすることが多くなり、少しうんざりすることが増えていました。そんな時に友人から勧められて、電話占いを始めたのがきっかけです。

夫の性格を見抜き、こういう形で対応すれば夫は機嫌が良くなるなどのアドバイスのおかげで、今では家庭の中は笑顔に包まれています。

電話占いの実体験を参考に相談してみよう

電話占いでは恋愛・仕事・人間関係など、様々な相談に対応してくれます。今回紹介した実体験のように、占い師結果によってはうまくいくこともあるでしょう。

信頼できる占い師を見つけて、普段の悩みを相談してみてください。

top