比較調査コラム 当たる占い師「伽乃先生」とは?体験談を紹介!

電話占いの中でも、当たる占い師として評判の「伽乃先生」とはどのような方なのでしょうか。伽乃先生の得意な占術などについて、詳しく紹介していきます。

また今回は、伽乃先生に実際に占ってもらった体験談をご紹介していくので、参考にしてみてください。

当たる占い師「伽乃先生」とは?

当たると評判の「伽乃先生」は、エキサイト電話占いに在籍している占い師です。人気があり、占い歴は30年以上と長い実績があります。

口コミ評価も高いことから、実力が確かなことが伺えるでしょう。

伽乃先生の得意な占術について

伽乃先生が得意としている占術は、霊感タロット・霊感・霊聴といった内容です。主に霊能力としての力が強く、他の方には聞こえないようなものを感じることができる霊感を持っています。

丁寧な話し方で電話占いのサービスを受けることができるので、柔らかい言葉遣いが良いという方におすすめです。

 

伽乃先生が得意としている相談内容

当たる占い師として人気が高い伽乃先生は、恋愛・婚外恋愛・同性愛・人間関係・お仕事・経営などの相談を得意としています。

現在悩んでいることや未来のことなどについて、霊感を使ってアドバイスしてもらうことができるので、色々とためになる話が聞けるでしょう。

 

伽乃先生に依頼されることが多い相談は?

伽乃先生が相談されることが多い内容として、仕事関係が多いようです。転職や仕事の人間関係など、気になっていることを中心に相談されることがあります。

他にも、恋愛や不倫といった相談内容も多く、自分では解決できない悩み相談などが多いようです。

当たる占い師「伽乃先生」に相談した時の実際の体験談

実際に、当たる占い師と評判の伽乃先生に相談した時の体験談をご紹介していきます。どのような流れで相談を受けてもらうことができたのか、参考にしてみてください。

電話占いで相談内容を伽乃先生に説明

先生:初めまして。伽乃と申します。今日はどのような相談をご希望でしょうか。

自分:初めまして。今日はよろしくお願いします。実は付き合っている彼が浮気をしているかもしれないので、相談にきました。

先生:わかりました。彼のことは今でも好きなのでしょうか。

自分:はい。付き合いも長いので、情があるということも関係しているのですが、できればこれからも付き合いは続けていきたいと思っています。

先生:なるほど。まだ気持ちはあるのですね。それではタロットカードで占っていくので、しばらくお待ちください。

 

伽乃先生の鑑定結果

先生:お待たせしました。結果を伝えると、彼の方には関係を元に戻す気はないようです。相手の方に本気になっているようで、今は冷静な判断ができないみたい。もしかすると、今後も浮気を繰り返す可能性もあります。

自分:そうなんですね。関係を戻したいと思っているのは、私だけなのですね。少しショックですが、受け入れないといけませんよね。

先生:辛い気持ちはわかります。だけど、新しい出会いがこの先あると出ているので、思い切って彼と距離を置くことも大切です。今の苦しみから解放される日も近いと思います。

自分:わかりました。先生の言った通り、新しい出会いを求めて行動してみます。

先生:そうですね。行動することは大変ですが、今よりも素敵な出会いが待っているはずです。

自分:ありがとうございます。また何かあったら相談させてください。

当たる占い師「伽乃先生」に相談する前に準備しておきたいこと

体験談を紹介してきましたが、伽乃先生に相談するなら前もって準備しておきたいことがいくつかあります。どのような準備が必要なのか、詳しい内容を紹介していきましょう。

自分の相談内容と伽乃先生が占える内容が一致しているか

伽乃先生の得意な相談内容は、仕事や恋愛関係などについてです。その得意な相談内容と、自分が相談したい内容が一致しているのか、よく検討した上で相談するか判断しましょう。

伽乃先生の得意な相談内容ではない場合、正確な占い結果が出ない可能性があります。事前に調べた上で、相談できる内容なのか、確認しておきましょう。

 

伽乃先生に相談したい内容は予めまとめておく

伽乃先生に相談する場合、説明する必要もあることから、相談したい内容は予めまとめておくことが大切です。

いざ相談する時に緊張したり、何を相談するのか細かいことを忘れてしまったりする恐れがあります。メモをして、相談する時に手元に置いておくと、失敗しないので安心です。

当たる占い師「伽乃先生」は信用性の高い占い師

当たる占い師として評判の伽乃先生は、とても柔らかい物腰の先生で、温かみのあるアドバイスをしてくれる先生でした。

親身になってアドバイスをしてくれるので、信用性は高い占い師だと思います。

今回の体験談を参考に、伽乃先生に相談したいという方は、事前に予約を入れて相談してみてください。

top