比較調査コラム 電話占いの天星術とは?星ひとみ先生の占い評判を紹介!

テレビ番組でも出演されている「星ひとみ先生」は、人気の占い師として数多くの著名人の方を占っています。的中率が高いことから、信頼性がある占い師と言われているのです。

今回は、星ひとみ先生が活用している「天星術」について紹介していくので、参考にしてみてください。

天星術は星ひとみ先生のオリジナル鑑定術

星ひとみ先生が使う「天星術」とは、東洋占星術を基盤にして、統計学・人間学などを組み合わせてできた、オリジナル鑑定術です。

様々なデータを基に編み出された鑑定術なので、実際に占ってもらった方は的中率の高さに驚いているという話も聞きます。

天星術は細かく分けて12天星に分類される

星ひとみ先生のオリジナル鑑定術である天星術は、生年月日や血液型などの依頼主の情報を基に、3つの天室に4つの時制で分類された「12天星」で運勢を占ってくれます。

3つの天室とは、「月」・「太陽」・「地球」を指しており、それぞれ個性を持っていることを表しているのです。例えば、月は想像力が豊かで愛情深く、優しい心を持っていると言われています。

太陽は情熱に満ちており、情が深く、地球は現実的な考え方をしている方が多いとされているのです。

星ひとみ先生の天星術で分かる性格の特徴

星ひとみ先生の天星術では、3つの天室に加え、4つの時制で12天星に分類される仕組みになっています。

12天星は「満月」・「上弦の月」・「下弦の月」・「新月」・「空」・「山脈」・「大陸」・「海」・「朝日」・「真昼」・「夕焼け」・「深夜」に分けられ、それぞれ性格の特徴が違うのです。

12天星のそれぞれの性格の特徴を紹介していくので、参考にしてみてください。

天星術で分かる性格①:満月タイプはロマンティスト

天星術で「満月タイプ」と分類された方はロマンティストな気質で、大人になっても夢を追いかける傾向にあるようです。

場を盛り上げる雰囲気を作ったり、気配り上手な一面もあります。

仕事としては、センスが良く大成しやすいと言われているのですが、無理をすることも多く、余裕がないと思われることもあるようです。

天星術で分かる性格②:上弦の月はクリエイター向き

天星術で「上弦の月タイプ」と分類された方は、優しくて純粋な心を持っている傾向にあります。周囲の人から愛されやすい性格ですが、慎重で警戒心が強いため、人見知りをしてしまうことも多いようです。

仕事としては、技術的・独創性が感じられる仕事ぶりを発揮する傾向にあるため、クリエイターなどが向いていると言われています。

天星術で分かる性格③:下弦の月は世渡りがうまい

天星術で「下弦の月タイプ」と分類された方は、周囲に合わせる能力に特化しているため、世渡りがうまい傾向にあります。

好奇心が多く、気分屋であることから恋愛に関しては、問題を起こしてしまうこともあるので注意が必要です。

一緒にいて楽しいと思わせる能力が高い人物であるため、周囲からは人気者の存在として認識されることが多いでしょう。

天星術で分かる性格④:新月タイプはクリエイティブな仕事向き

天星術で「新月タイプ」と分類された方は、想像力が豊かで芸術センスに優れている傾向があります。

社交的な一面がありながら、温和で控えめな性格を持っていて、どこにいても人気者です。

のんびりマイペースな面も持ち合わせていることから、せっかくのチャンスを逃してしまうこともあるので注意しましょう。

仕事としては、想像力を活かしたクリエイティブな職種が向いています。

天星術で分かる性格⑤:空タイプは実業家向き

天星術で「空タイプ」と分類された方は、心が寛大で様々な交友関係を広げるのが得意な傾向があります。

率先して人を導き、しっかりした印象のある性格をしているのが特徴です。ただ打たれ弱い一面もあるので、注意しましょう。

仕事としては、リーダー的な性格を活かした実業家などが向いています。

天星術で分かる性格⑥:山脈タイプは平和主義

天星術で「山脈タイプ」と分類された方は、元気が良く協調性を持っている傾向にあります。

愛嬌のある性格をしており、トラブルを回避する能力に長けているのが特徴です。平和主義で人が耳を傾けてくれる魅力を持っています。

多彩であることから、多くの仕事で活躍できますが、人と向き合う営業などで才能を発揮するでしょう。

天星術で分かる性格⑦:大陸タイプはデザイナー向き

天星術で「大陸タイプ」と分類された方は、繊細で才に溢れている傾向があります。独特なセンスを持っていることから、クリエイティブな方向で能力を発揮することがあるようです。

冷静で気配り上手な性格をしていますが、周囲から離れて行動することが多いと言われています。

才能やセンスを活かして、デザイナーといった仕事に向いているようです。

天星術で分かる性格⑧:海タイプはストイック

天星術で「海タイプ」と分類された方は、日常的なマナーを身につけたしっかり者である傾向があります。

論理的な考え方をしているものの、外見や表面に流されてしまう性格をしているようです。ストイックで、物事が達成するためには厳しい努力も惜しみません。

天星術で分かる性格⑨:朝日タイプはムードメーカー

天星術で「朝日タイプ」と分類された方は、陽気な性格でマイペースな傾向があります。明るい性格であることから、ムードメーカーで多くの人と仲が良い関係を築くことが可能です。

困っている方を放っておけず、優しい人物ではありますが、トラブルに巻き込まれることも多いので注意しましょう。

天星術で分かる性格⑩:真昼タイプはリーダー向き

天星術で「真昼タイプ」と分類された方は、好奇心旺盛で行動力がある傾向にあります。

物怖じせずにハッキリした物言いを好み傾向にあり、口調がやや厳しいのが特徴です。

仕事では、人を引っ張るリーダー気質となっていることから、多くの人に親しまれることがあります。

天星術で分かる性格⑪:夕焼けタイプは意志が強い

天星術で「夕焼けタイプ」と分類された方は、責任感があり、友人と楽しく遊ぶことが好きな傾向にあります。

物事において緊張することが少なく、負けず嫌いであるため、一度決めたことは達成するまで諦めない性格です。

自分の意志が強く、成功することもありますが、失敗してしまうことも多いので、行動には注意が必要になります。

天星術で分かる性格⑫:深夜タイプは個人行動が好き

天星術で「深夜タイプ」と分類された方は、独自の感性を持っていることから、個人行動が好きな傾向があります。

一度興味がなくなった物に対しては、冷めてしまったことが表情でわかるほど、嘘をつくのが苦手なタイプです。

天星術を生み出した星ひとみ先生とは?

天星術を生み出した「星ひとみ先生」は、著名人の人生アドバイザーも務めていたことから、有名な占い師です。

具体的には、どのような方なのか紹介していきましょう。

天星術でメディアでも取り上げられている

星ひとみ先生は、女優やタレントとしても活躍している方で、小さい時から占い師としての才能があったと言われています。

占いの実力は、メディアでも取り上げられるほど的中率が高く、海外のメディアでも有名な占い師です。

天星術による星ひとみ先生の鑑定実績

天星術というオリジナル鑑定術を活用して、一躍人気占い師になった星ひとみ先生ですが、実際の鑑定実績はどのようなものなのでしょうか。

星ひとみ先生は芸能人をはじめ、1000人以上の顧客を持っている

星ひとみ先生は、芸能人や著名人をはじめ、1,000人以上の顧客を持っているほど、人気がある占い師です。

鑑定した人数は20,000人を超えていると言われており、これからも活躍が期待されています。

星ひとみ先生の天星術は当たると評判

星ひとみ先生のオリジナル鑑定術「天星術」は、的中率が高く当たると評判です。芸能人御用達の占い師であるため、占って欲しいことがある方は、一度相談してみると良いでしょう。

top