電話占い実体験レポート:電話占いサイトリエル月乃けいこ先生の占い

こんにちは!
最近、浮気関係について悩んでいる「るな」です…。
ここでは、電話占いで体験したことをみなさんにご紹介していきます。
今回は電話占いリエルの月乃けいこ先生に占ってもらいました。
電話占いリエルとは?」「月乃けいこ先生ってどんな人…?」
気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!

電話占いリエルとは?

まずは、電話占いリエルについてご紹介していきます。
電話占いリエルとは、株式会社メディア工房が運営している電話占いサイトです。
「ひとりで思い悩む人に、ちょっとしたコツをアドバイスすることで、その人の不安や悩みの解決ができれば」というような想いからこの「電話占いリエル」が誕生したそうですよ。
リエルの特徴としては、以下の3つが挙げられます。

① 質の高い先生だけを集めている。
当たると口コミで話題の占い師や鑑定歴40年を越える占い師が多数在籍しています。

② サポート体制が充実している。
ネット環境下にあれば、パソコン・スマートフォン・携帯電話・タブレットのどの端末からでも会員登録から鑑定までを行うことができます。また、ネット環境がない場合でも電話のみで利用できるように朝9時から翌朝5時までの間は常にお問い合わせできるサポート体制を整えています。さらに、会員登録から鑑定までの手続きを代行してくれる「コンシェルジュ」もいるので、電話占いを初めて利用する方やどの占い師を選べばいいかわからないとお困りの方にはとても心強いですよね!

③ 安心の料金制度である。
リエルの占い師は、1分間200~350円で鑑定してもらうことができます。また、鑑定時間が長くなってしまい「気付いたら予想以上の料金になっていた…」という事態を防ぐために、ポイント(前払いで購入したもの)が消費されてゼロになった時点で電話が切れるというシステムです。時間に縛られることなく最後までしっかりと鑑定を受けたい方は、クレジットカードを利用した後払いシステムもあるので、そちらを利用してくださいね!

月乃けいこ先生ってどんな人?

電話占いリエル月乃けいこ先生

次に、電話占いリエルの「月乃けいこ先生」についてご紹介していきます。
月乃けいこ先生は、生年月日から潜在意識に素早くリンクし、タロットカードで相手の気持ちや今後の流れを鑑定してくれます。使用占術は、インスピレーションタロット・数秘術・スピリチュアル・ペンジュラムダウンジング・心理学などです。相談内容としては、恋愛・相性・浮気・結婚・婚活・離婚・復活愛・年の差婚・遠距離・友人関係・いじめ・姑関係・実家関係・対人関係・家庭問題・家族関係・子育て・反抗期・トラウマ・PTSD・ペットの気持ちなどがあります。
先生は昔から霊感が強く、普通の人には見えないはずの存在が見えたり、聞こえないはずの声が聞こえたりしていました。また、家族や友達と話していると「どうしてそんなに私の気持ちがわかるの?」と言われるようになり、自分が特別な能力を持っていることに気づいたそうです。
月乃けいこ先生は、時には耳が痛くなるようなこともはっきりと伝えてくれます。そのはっきりとした鑑定が人気の一つでもありますが、それとは裏腹に優しく寄り添いながら話を聞いてくれる先生に心を開いてしまうことまちがいなしです!

top