電話占い実体験レポート:電話占いサイトピクシィ牡丹先生の占い

こんにちは!
最近片思いで悩んでいる「みさき」です。
ここでは、電話占いで体験したことをみなさんにご紹介していきます。
今回は電話占いピクシィの牡丹先生に占ってもらいました!
電話占いピクシィとは?」「牡丹先生ってどんな人?」
気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!

電話占いピクシィとは?

まずは、電話占いピクシィについてご紹介していきます。
電話占いピクシィは、恋の悩みに特化した恋愛専門のSNSサイトです。所属している占い師の人数は37名ほどですが、その多くが恋愛の悩みを得意としているため「恋愛相談をしたい…」と考えている人にとてもおすすめです。また、恋愛スペシャリストの先生監修によるコラムがあったり、誰でも自分のブログを開設できたりするなど、ユーザーが悩みを解決できるような場所が設けられています。占い以外にも楽しめる要素があるので、まずサイトをチェックしてみるとよいかもしれません。
さらに、ピクシィ「プライバシーマーク」を取得しています。個人情報の取り扱いがしっかりとしているので、安心して悩みを相談することができるのも嬉しいポイントですよね!初回は10分無料という特典付きなので、初めての人でも気軽に利用してみてください。

牡丹先生ってどんな人?

電話占いピクシィ牡丹先生

次に、電話占いサイトピクシィの「牡丹先生」についてご紹介していきます。
牡丹先生は、在職年数が16~20年の超ベテラン占い師です。相談スタイルは霊感タロット、得意な相談内容は片思いです。
牡丹先生は、20年以上家業で結婚相談を行って男女の縁を結んできました。その後、占い師となり、今までの豊富な経験に加え、さらに占いの術を身につけることで様々な恋を成就させてきたそうです。

牡丹先生は、タロットとインスピレーションを駆使して二人の間の障害となっている原因を具体的にみることができます。そして、その障害を取り除き、二人が幸せになれる未来へのアドバイスをしてくれるので、恋愛でお悩みの人にとってとてもおすすめの先生ですよ!

ピクシィサイト内の牡丹先生のメッセージの中に次のような言葉がありました。
「運気が気の持ちようで変化するように、相性もわずかな気持ちの変化や行動で変えることができるんです。もしかしたら、あなたが気付いていないだけで、本当は些細なことが原因かもしれませんよ。」

悩んでいる人にとって、とても前向きになれるようなメッセージですよね。このことからもわかるように、先生の占いを受けた人たちは鑑定が終わった後にポジティブで明るい気持ちになっている人が多いといいます。
私自身も先生の占いを受けてとても前向きな気持ちになれました!悩みすぎて一人で解決できないときはぜひ牡丹先生に相談してみてはいかがでしょうか?

top