電話占い実体験レポート:電話占いサイトスピカ明菜先生の占い

こんにちは!
最近、友情と恋愛のことで悩んでいる「かんな」です。
ここでは、電話占いで体験したことをみなさんにご紹介していきます。
今回は、電話占いスピカの明菜先生に占ってもらいました。
電話占いスピカとは?」「明菜先生ってどんな人?」
気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!

電話占いスピカとは?

電話占いスピカとは、株式会社スピカが運営しているスマートフォン専用の電話占いサイトです。株式会社スピカは、電話占いスピカ以外にも「電話占いインスピ」や「Pixi(ピクシィ)」などを運営しています。2013年より運営しており、占い師の在籍数は約50人です。相談件数は50万件を突破しており(2020年1月時点)、プライバシーマークを取得しているため、とても信頼できる会社であることがわかりますね。
新規登録すると対象の占い師の占いが初回10分無料で受けられるので、ぜひ試してみてください!

明菜先生ってどんな人?

明菜先生ってどんな人?

明菜先生は、鑑定歴が6年から10年の占い師で、とても親身で話しやすいと有名です。得意占術は霊感タロット、使用占術は霊感・霊視、霊感タロット、天界交信、オラクルカードです。得意な相談内容は、複雑な恋愛・片思い・復縁・出会いなどであるため、恋愛について悩んでいる人にとてもおすすめの先生ですね!
明菜先生は相談者の現状から未来をみたうえで、タロットカードの結果から悩みの改善策(この先どうしていけばいいのか)を教えてくれます。明菜先生は丁寧で親身な対応をしてくれるので、相談しているととても癒されると感じる人が多いようです。また、少ない情報で読み取ることができ具体的かつ的確なアドバイスをしてくれるので、とても当たると評判な先生でもあります。難しい悩みや大事な相談事を占ってもらう方が非常に多いようですよ。
明菜先生は、1分280円で占ってもらうことができます。非常に人気のある先生なので、気になる人はすぐにチェックしてみてくださいね!

top