電話占い実体験レポート:電話占いインスピのレイラ先生の占い

こんにちは!
電話占いが大好きな「なな子」です。
ここでは、電話占いで体験したことをみなさんにご紹介していきます。
今回は電話占いインスピのレイラ先生に占ってもらいました!
電話占いインスピとは?」「レイラ先生ってどんな人…?」
気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!

電話占いインスピとは?

まずは、電話占いインスピについてご紹介していきます!
電話占いインスピとは、「癒し」をコンセプトにした誰にも言えない恋愛の悩みを解決する占いサイトです。在籍している占い師は恋愛に関する相談内容を得意とする占い師ばかりで、内容の軽い悩みから深い悩みまで、どんな悩みでも相談し解決させることができますよ!

電話占いインスピ、語源は「インスピレーション」からきていて、一般的に用いられる「閃き」の他に「人生を変える大きな気付き」という意味をもっています。
「サイトを通して、多くのお客様の人生がより幸せになる為の気づきを与えていきたい」という想いがこのサイトに込められているそうです。
「対象の占い師全員に対して、初回10分間無料鑑定ができる」という初回特典付きなので、初めての人でも気軽に利用することができるのも嬉しいポイントですね!

レイラ先生ってどんな人?

電話占いインスピレイラ先生

次に電話占いサイトインスピの「レイラ先生」についてご紹介していきます。
レイラ先生は、鑑定歴1~5年の占い師で、親身で親しみやすいと言われています。得意占術はスピリチュアルで、使用占術はハイヤーセルフリーディング・魂シンクロ・スピリチュアルタロットカード・エンジェルリーディング・チャネリング・霊視・四柱推命・波動修正などです。人間関係・復縁・大人の恋愛・仕事についての相談が得意で、過去には別れるはずだった二人の愛を再び繋ぎとめたご経験もあるそうです。

そんなレイラ先生は、他の人にはない特殊な力を持っています。インスピサイト内にレイラ先生の次のような言葉がありました。「ハイヤーセルフという潜在意識の自分自身、そして輪廻転生しても変わることのない守護神とも言われる存在からの声を通して、大切な気付きを与えられたらと思っています。あなたのお悩みに寄り添い、もっと幸せな未来へと導くお手伝いをさせて下さい。」

このメッセージからもわかるように、レイラ先生は普通の人には聞こえない不思議な声や神託を授かるような特異体質の持ち主です。スピリチュアルタロットやオラクルカードにその特別な力を通すことで、現在の状況、顕在意識、潜在意識や未来までをも見通すといいます。すごいですね!

top